さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年はお世話になりましたヽ(゚∀゚)ノ@平平

改めまして~冬コミ参加してきました!
寒い中、お立ち寄りくださった皆様、本当に有難うございましたヽ(・∀・ )ノ
久しぶりの近妙でのコミケ参加だったにもかかわらず、
やはり近妙オンリーワンで。゚(゚´Д`゚)゚。ってなっていたのですが、オンリーワンゆえか
会場中の近妙ハンターさんが来てくれてるのかと勘違いするほど
近妙では今までで一番多くの方にお立ち寄りいただけたみたいで、
朝の寒さもポーンと飛んで、途中むしろ暑いくらいでしたヽ(゚∀゚)ノ

いやっ…会場中ではないはずだ…本当はもっといるはずなんだ近妙スキー…
ウチ一つでは足りないくらいいるはずなんだ…!!しんじてる!ウウウ(´;ω;`)ブワッ

お陰さまで、新刊以外の銀魂本と、遥か譲望「whiteout mode」「RAN-ran-RUN!!」は
完売させて頂きました。有難うございました!
次のイベントは2/11のラヴコレ、GS3紺バンで参加です。
新刊出したいけど実質…いやっ今は!作業日数は考えるな!
恐怖に手が動かなくなるぞ…!!
描きたいのはお見舞いの話ですが、枚数的には初デートの話だろうな…
また詳細が確定しましたら告知に参ります。

今回のイベントは、たくさんの方とお会い出来お話も出来、
大変に充実した1日でした!!1年の締めくくりにふさわしい(*´∀`*)
御相手くださった皆様、お時間頂き本当に有難うございました!

その一方、お出かけしている間にお声かけ頂いた方・本を手に取ってくださった方には
申し訳なく(´ω`;)こちらで代わってお礼を申し上げます…!
差し入れ頂いた方にも、直接お礼を申し上げられなかった方が
何人かいらっしゃいましたので、以下はそのお礼です。
また、販売作業の殆どを売り子に入ってくれた草薙さんに
お任せしてしまいましたwwww本当にありがとう…!!(>_<)

今後どうなるか判りませんが、取り敢えず来年1年は
引き続き活動していくつもりです。銀魂も…5月に何か薄いものを…
出したかったりなんだったり…やっぱり新刊無いとソワソワするのですよね…。
よろしければ、またお付き合いくださいませ。

今年は皆様には本当にお世話になりました!
どうか良いお年を~っ(人´∀`).☆.。.:*・°

More
[PR]
by satsumariko | 2011-12-31 22:24

冬コミ参加してきました!

冬コミ参加してきました!
お立ち寄りくださった皆様、差し入れ下さった方々、
寒い中本当に有難うございました!!ヽ(゚∀゚)ノ

…という記事を書こうとしてるのですが、
おおお眠くてたおれそうですうおおおおおおお
どんだけはしゃいだの私!遠足行った子供か!帰ってきた途端
風呂も入らず泥んこもままバタンか!!

いやしゃわーはあびなsjk’pd、(´Д`)<ZZZZ

差し入れ頂いたにもかかわらず、本人不在で
直接お礼を言え無かった方もいらっしゃるので、
明日に日本語話せるようになったら
改めてお礼書き込みに参ります今はねむらせてくds(´ω`)。oOZZZZZ

取り敢えずオフラインだけ更新しました、新刊以外の銀魂本は
お陰さまで全て完売させて頂きました~有難うございました!

5月に持って行くものが今日の新刊だけになってしまったので、
何か薄い…無料配布かコピー本…とか…なにか…。

やっぱり近妙いいよねKAWAII(*´ `*)
[PR]
by satsumariko | 2011-12-29 23:23 | イベント情報

いよいよ明日です~(*´∀`*)@平平

原稿終わったら俺…はね学に入学するんだ…と
死亡フラグを立てていた私ですが、結局時間が取れなくて
フラグを回収せずに済みました 嬉 し く ね え え え え え 。゚(゚´Д`゚)゚。

いっそDS画面に顔を埋めて死にたかった平平ですお久しぶりです。

いよいよ明日が冬コミ参加日です!
お会いできる予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
変わらず寒いようですので、どうぞ暖かくしておでかけくださいね!

28日8時の方(agitate-LINK)、15日の方(さつまりこ)拍手有難うございました!


さて来年ですが、取り敢えず1年は銀魂の新刊発行は
お休みさせて頂く予定です。
以下、遙か3・GS3も合わせ、今のところのざっとの予定です。
今後の変更の可能性あり。

2/11 ラヴコレ2012 (GS3/紺野×バンビ/新刊予定)
3/11 はばたきSchool Days (GS3/紺野×バンビ)
5/3  S.C.City21 (銀魂/近藤×妙)
5/4  S.C.City21 (遙か3/譲×望美/新刊予定)
8月  夏コミ (GS3/紺野×バンビ/新刊予定) 
10/7 C.City Spark 7 (遙か3/譲×望美)
12月 冬コミ (ジャンル未定)


この後の活動については、ウチの地区の郵便局さんが
お仕事してくれるようになるかどうかによります…。

実は近年、私が住んでいる地区の郵便局さんに
私の中の信頼を削るお仕事ぶりが頻繁でして、
特にコミケ関連の書類に関して、6回中3回1~2週間遅延、内1回は階下に誤配という
事実があり、注意のお願いをしても改善されないので、来年1年様子を見て、
変わらず改善されないようであれば、コミケの申し込み自体を
しばらくお休みすることにしました。

コミケ参加を諦めると、必然活動縮小になるので、
そうなったならいっそスパンとお休みして、オン更新を
ちゃんとする方向にする予定です。

まさかこんな理由で、オフ活動休止を考えることになるとは
思いませんでしたwwww

到着が遅れてもいつもの事、どうせ届くんでショとおおらかに構えるには
私がチキンに過ぎましてwwww
遅延してる間、何一つ手に付かなくなってしまうので、
有りていに言うと「パトラッシュ…僕もう疲れたよ…(´_ゝ`)」ということです(´_ゝ`)

来年のうちに、郵便局さんのお仕事ぶりが改善される事を祈りますが、
それが叶わなかった場合、突然オフ休止もどうなのかと思いましたので、
取り敢えず心づもりだけ記載させて頂きました。

書きたいネタは3ジャンルともにまだあるので、続けられるならそうしたいところです。
日本には優秀で懸命な局員さんがあふれてる中で、何故。゚(゚´Д`゚)゚。
もし初詣に行けたら、お仕事改善をお祈りしてきます…。

むしろ「やめるやめる詐欺」になりますように…!
[PR]
by satsumariko | 2011-12-28 11:53

おわった~!。゚(゚´▽`゚)゚。@平平

b0103636_14361781.jpg

今回こそだめかとおもったああああああああ終わりました!
不備の連絡も無いし、このまま何事も無ければ
当日新刊が並べられると思います!

新刊「カタテにピストル ココロに花束」(2011.12.29.発行/A5・28P/オフセット/300円
大河「おんな太閤記」のパロディ、の皮をかぶった、
あの伝説のデート回の捏造後日談ヽ(^0^)ノ
「サルにもできる!仲直りどころか結婚承諾まで持ち込む方法」
近藤さんも「おんな太閤記」観て、藤吉郎(秀吉)の手腕を真似すればいいのにな!
という妄想。
12/29 東リ54b「agitate-LINK」(銀魂/近妙)です。
「遙か3」と「GS3」の既刊も持ち込みます。

2月のラヴコレもスペースいただけました!
またスペース番号は出ていませんが、GSの新刊は
こちらで出そうと思います。

ご縁のある方、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

4日(さつまりこ)、20日(agitate-LINK)のかた、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2011-12-08 14:53 | イベント情報

-

b0103636_2404219.jpg

表紙用の近藤さん、頑張ってカコヨク描いたけど、
アレ?この近藤さん
一コマも出て来ない…(´_ゝ`)
[PR]
by satsumariko | 2011-12-05 02:40 | 日々の瑣末事