さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

拍手返信&今月の「一個人」の懸賞品ェ…ヽ(^0^)ノ@平平

引き続き原稿週間~からのお仕事週間中平平ですヽ(^0^)ノ
拍手でご質問いただきましたので、取り急ぎお返事をば!
(先ほど単語を読み間違えた投稿を晒していたので
差し替えましたwwwもしご覧になった方いらしたら
あたたかくみなかったことにしてください…_| ̄|〇)

遙か既刊在庫は全種持ち込みますヽ(^▽^)ノ
因みに遥か新刊は5月のCityw予定しています。
お問い合わせ有難うございました!!(人´∀`).☆.。.:*・°

発売中の「一個人」清盛特集にて、懸賞サービスのうちの一点に
平家の宝刀「子烏丸・一名様」と有るらしく、
編集部に売りつけたのは有川重盛に違いないという不謹慎な妄想をしています。

今年の大河!面白いよね!!

今月の「一個人」は源平クラスタ的にも及第点の特集となっている
らしいので是非(*´∀`*)
私も明日、早起きして本屋経由でお仕事行く予定です!
個人的には、譲クラスタとして「与一のハガキ箱」、
仏像クラスタとして「ミニ空也象」、どちらを狙うか迷うところ…(^o^三^o^)

まあ当たらないけどね!!!(^o^三^o^)
一番欲しくない物が必ず乗っけに来る、
平平のくじ運クオリティですよ(´_ゝ`)

以下コメ返信です、メッセ有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ
それでは引き続き、お仕事&原稿行ってきます~!

More
[PR]
by satsumariko | 2012-01-30 01:04

ザンプ感想

ラブコレ合わせの原稿なうですが、
ペン入れ1枚残してお仕事週間突入です(´_ゝ`)
折角の先輩ハピバにも何も出来なかった身ですので、
せめて新刊は頑張ろう(`・ω・´)キリッ

銀魂は、今のザンプが私的に美味しくてヒャホウなのですが、
整体の行きに読んだザンプが帰りには
ソルドアウトでドウイウコトナノ…_| ̄|〇;
仕事先で銀魂友達に読ませてもらいます(;ω;)
まさかのところで、フラグどころか塔が建ちましたね(笑)
ザキも美味しいんだけれど、
個人的にはアタフタなってる近藤さんに
ズキュンときました(笑)
見える…近藤さんと同じカテゴリ箱に入れられようとして
必死に抵抗してるザキが見えるお…(*´ω`*)

でも今原作掲載と言う事は、アニメには間に合わないなあ…
春以降もアニメが続けられるとは思えないし…原作ストック的に(´・ω・`;)
またのアニメ復活にかけたいと思います!信じてるっ…!

以下、拍手返信です\(^O^)/

more
[PR]
by satsumariko | 2012-01-20 13:31 | 日々の瑣末事

ラヴコレスペース(*´∀`*)@平平

ラヴコレスペース発表になったんですね!

た22を頂いております~
GS3/紺野×バンビスペースです新刊鋭意作成中(;;´∀`;;)
やっと作画に入りました~28ページの本になる予定です!

案の定、いつものことながら、タイトルは決まってないんDAZE…(´_ゝ`)

原稿中はブログに上げられるネタもないので、
GS3部屋の方に下絵の様子上げていきますね…。
ご興味ある方は覗いていってください。

それでは引き続き闘ってきます!
[PR]
by satsumariko | 2012-01-10 23:52

そう言えば(´_ゝ`)

そう言えば今日は
成人式なんですね。
新成人の皆様おめでとう御座います\(^O^)/
○年前に成人済みの自分は
年が明けてもめくっていないカレンダーに
昨夜ようやく気付き、
しかし今度は表紙と共に
ウッカリ1月分も破り捨てましたっていう…ね…(´_ゝ`)

ワシはもうダメかも知れんな!\(^O^)/

コレはアレだ。
1月はもう無い物として
原稿焦りなさいっていうお告げ!ね!!
って今月無くなったら締切り過ぎる
わけだけどもね!!

……頑張ります…生きる事を…。

6日のかた、拍手有り難う御座いました!(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2012-01-09 12:30 | 日々の瑣末事

年賀状(^∀^)@平平

b0103636_1104660.jpg

一日遅れになりましたが年賀状出来たので
これも飾っておきますね(´_ゝ`)

学生以来の相棒だった茶碗を割ってしまったり、
部屋用のアラレちゃんメガネのまま仕事に行こうとしたり、
乗る電車間違えたり
元旦にしちゃいけない買い物をしたり
ささやかなショボンヌ(´ω`;)が新年のっけから続いている平平です。

でも元旦の福袋楽しいじゃないの!
散財の一年になるというなら逆に
お金を払えば幸せになれるってことでしょ!
お金を払ってもどうにもならん状況よりはマシなんだぜ…!

。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も生きていこうと思います…。
どうぞよろしくお願いいたします…。
[PR]
by satsumariko | 2012-01-04 01:20 | 日々の瑣末事

明けましておめでとうございます!@平平

明けましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

…といいながら、これから年賀状作成なんですぜ…(´_ゝ`)

取り敢えず親が送ってくれたお餅を鏡餅にしたんで
飾っておきますね(´_ゝ`)
b0103636_22271418.jpg

[PR]
by satsumariko | 2012-01-01 22:27