さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラヴコレ参加してきました!@平平

ラヴコレ参加してきました~お立ち寄りいただいた皆様、
差し入れ下さった皆様、本当に有難うございました!
素敵本も沢山買えて、大変な玉緒充の1日となりました。
神様仏様…素晴らしい描き手様たちをありがとう…
なんだこの幸せ!萌えって風邪も治すんじゃなかろうか!

そうそう、当日風邪気味で。声がヒキガエルにもひれ伏す勢いでwwww
ご心配いただいた皆様にもお礼を…!
お陰さまで今は小康状態です。
買い出しも控えて引きこもってるので、せっかくの休みにも
予定が何一つこなせませんがwwww
うがい手洗いに睡眠…気をつけていたつもりだったのになあ…(´ω`;)
皆様も是非、お気を付け下さいね!!

次回は3月11日のGSオンリー「はばスク」です!
新刊はありませんが、折角のGSオンリなので
楽しんで来ようと思います(*´∀`*)

2月は連休がある予定だったので、羽ヶ崎学園新入生と言う名の
廃人になるつもりだったのですが、急きょお仕事が入って
入学延期となりますた…(^o^三^o^)
まあ職種柄、連休とかむしろ全く要らないんですけど!
不安に殺されかねないので仕事が忙しいとかホント大歓迎ですけど!
一方の落胆を否定はできませんショボンヌ(´・ω・`)

半日仕事の時に「ちょっとづつ」やろうかなあ…。
ゲームを「ちょっとづつ」出来る自信が全くないので
ツミゲータゥワが高くなっていくわけですが…。

。゚(゚´^0^`゚)゚。

10/11/12日の方、拍手有難うございました!
次の新刊は5月の遙か3です(*´∀`*)
5月の銀魂新刊は作らない予定だったのですが、並べる本が
1種類とか…ソワソワする!!ので、余力が有れば
薄い何かを作…りた…るかもしれませモニョモニョ。
[PR]
by satsumariko | 2012-02-12 17:48 | イベント情報

新刊上がりました!@平平

こちらでの御報告送れましたが、11日ラヴコレ合わせの
入稿を済ませました~!
何も無ければ、11日には新刊が並べられるはずです(*´∀`*)
b0103636_2395761.jpg

「日曜日は一緒に」
1年目5月ごろの初デート妄想です。モード「通常」の紺野会長も、
博物館ではついついはしゃいでしまえばいい…!(人´∀`).☆.。.:*・°
詳細はオフラインに上げましたので、
ご興味ある方は覗いて頂ければ幸いです。
当日お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

また、参加予定イベントに3月のGSオンリーを追加しました!
新刊は流石に無理ですがwwww
せっかくのオンリーなので、はしゃいで来ようと思います。
黙とうだけは忘れずにね。

ところで!GSから銀魂に話が飛ぶんですが、
皆さんはこの企画を御存知でしょうか!!

あなたの一票が商品化を決める!G.E.M.「銀魂」商品化総選挙開催!

鼻水でも無い!!ゴリラでも無い!!
カコイイ局長があなたの家にも
来る(かもしれない)……!!!!


しかしコレ、同じ選挙区内にヒジーがいたりオッキータッギーがいたりで
まるで勝てる気がしないよお妙さん…!!ってお妙さんも同じ選挙区かよ
ライバルかよおおォォオオッ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々モニョルわけですが、局長クラスタの皆さま…是非…是非その
清き一票を近藤さんに…近藤さんにお願いします…。゚(゚´Д`゚)゚。

|・ω・`)。oO(本当はお妙さんにだって入れたいのだけれど…)

以下拍手返信です~有難うございます!(*´∀`*)

More
[PR]
by satsumariko | 2012-02-09 23:36 | 更新情報