さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

当落通知とどいた!ヽ(゚∀゚)ノ@平平

驚くべきことに、当落通知が届きました!(笑)
まともに届くのは2年ぶりくらいじゃないのか…。
再発行願用の書類も、もう用意していたというのに(笑)
冗談ではなく、ぶっちゃけ期待していなかったので、
心の底からホッといたしました。
冬コミの書類もこの調子で届けてくれれば、
来年以降も活動が続けられるかも知れません(*´∀`*)

…まだ油断も安心もしないけどな!
今は単純に喜ばせてくださいwwww

そんなわけで、心おきなく夏コミ原稿に描かれることになりました!
アンソロ原稿も上がったし、取り敢えずシナリオから
やっつけてきます。
私はどうも、玉緒の駄目なところがとことん好きみたいで、
シナリオを進めるにつけカッコ良くならないんだ…。
いや、駄目なところを克服する玉緒がカワイカッコよくて好きなんですが、
二次創作としてはどうなのかなあ…(^o^三^o^)

まあ最後かもしれないんだし、好きな事描きます(*ゝωб) 

では引き続き頑張ってきます~!ヽ(^0^)ノ
[PR]
by satsumariko | 2012-06-07 02:29

夏コミ取れました!@平平

夏コミスペースいただけました!

金曜日 西館「う」31b

GS3紺野×バンビスペースです~!
よしよしよし!これでお見舞い話かけるよ!ヽ(゚∀゚)ノ

夏コミ原稿と並行で、ちょっとやりつけない事もさせていただいてるので
また潜りガチかもですが生きてます。
そちらも告知できる段階になったら、こちらでお知らせさせて頂きますね(*´ω`*)
若王子先生原稿も、あと仕上げが1枚………と1コマ(盛りきれなかった!)
販売スペース確定したようなので、ご興味ある方は
トップページかオフラインのリンクより詳細ゲトしてくださいませ(人´∀`).☆.。.:*・°

16・17・22・28日の方、拍手有難うございました…!!
引き続き!がんばりますっヽ(゚∀゚)ノ
それでは取り急ぎ用件のみですがこれにて。
正直今回の大事は、当落より郵便物が届くか否かなので、
(だって届けば創作続けられるから…落ちてもまだチャンスはあるから…)
むしろこれからが胃の痛い一週間でござる(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2012-06-01 22:56 | イベント情報