さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラヴコレ参加してきました(*´∀`*)@平平

b0103636_0234477.jpg

ラヴコレ参加してきました!
差し入れ下さったかた、お立ち寄りいただいた皆様、
お話させて頂いたかた、
本当に有難うございましたヽ(^o^)ノ
今回玉緒スペースが存外に多くて、心が幸せで満たされました…(*´∀`*)
ステキ本が!こんなに!(*´∀`*)(手元観ながら小躍り)
自分で作らなくてもお腹がいっぱいだなんて幸せです…!

次のGS3参加は5月のスパコミの予定です。
まだ少しネタがあるので薄い新刊作りたいんですが、
6月のラヴコレどうするか決めてないので、
明言は…避けておきます…(´∀`;)
[PR]
by satsumariko | 2013-02-13 00:24

新刊表紙@平平

b0103636_2218366.jpg

表紙でけたあ!!
作業時間の殆どは試行錯誤していただけだというね…
ほんとカラー苦手ばくはつしろヽ(^p^)ノ

改めまして、ラヴコレは

さつまりこ「て40」 GS3/紺野×バンビスペース

新刊「春とおからじ」A5/P28/2013.02.11.発行/¥200

遥かの既刊も持ち込みします。
気が向かれましたら、よろしくお願いいたします。

では明日の荷物作ってきます~!!
[PR]
by satsumariko | 2013-02-10 22:18

ラヴコレスペース@平平

告知ワスレテタ…(´・ω・`;)
ラヴコレスペース頂きました。

「て40」 GS3/紺野×バンビスペース 

新刊:「春とおからじ」(A5/P28/2013.02.11.発行/コピー/200円)
紺野先輩がバンビのお誕生日にくれる、ブレスレットのお話です。
あの自力で着ける事が異常に困難なブレスレットの話です。
デザインは可愛いと思うんだけどね…玉緒ェ…。

表紙はこれから作業しまーすwwwwww

因みに3月のGSイベントはおちますたヽ(^p^)ノ
今回作業BGMにしてたパソ乙女ゲで萌え転がったキャラも
中の人が先輩2人同じで(www)凄く凄く楽しみにしていたのですが、
まあ俺のくじ運だもの、ウン、半分覚悟はしてた(^o^三^o^)

きっと文化祭の時みたいに、DVDを出してくれると信じています…
コナミさん…信じているからどうか。゚(゚´Д`゚)゚。

一般では取れる気もしないので申し込まないよ!。°・(ノд`)・°。

21日の方、拍手有難うございました!
それでは!引き続き作業してきます~ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by satsumariko | 2013-02-09 02:47