さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スパーク参加してきました@平平

b0103636_12365673.jpg

週末はスパークに参加してきました~
お話お付き合い頂いた方、差し入れ下さった方、
有り難うございました~!
平平の似顔絵グッズも頂きましたギャアア可愛い…!!
(平平のツイッタアイコンは眼鏡を足した作並こけしなのです…
自分で言うのもなんだが本当にソックリだとおもう)
本当に、こけしはこんなに可愛いのに、
何故こけしに似た人間はイヤなんでもありません

今回ボッチ参加だったので
西のジャンプジャンル遠征は諦めたんですが、
友人が突発で様子見に行ってくれたし(Yさんありがとう!)、
東では狩りもご挨拶も目的達成できたので
思い残しのない1日となりました(*´∀`*)

平安プチも参加しました、いやあ楽しかった…!
新しいサークルさんとの出会いや懐かしいサークルさんとの
再会があり(*´ω`*)景品はくじではなく、
シールの枚数による累計で貰えたので
フルコンプしたよ~!(・∀・)
b0103636_12375899.jpg

御所プリントグッズとイベント名入りのキンタロ飴と
受験生にもお勧め古語湯呑ヽ(゚∀゚)ノ
自分の新刊が無かったことだけがホント残念だった。
いや、最初からそのつもりだったけど、やっぱり切ないね…
特に今回シールラリー参加してたのに、買うもの無い方には
申し訳なかったです…。

イベント中~帰宅までテンション高すぎて、帰宅するといつも
恥ずかしかった自分しか思い出せない\(^p^)/
でも、コレが好きなんだって主張に
反応が有るって本当に素晴らしい…イベント楽しい。
本当は手にとってくれる人と片端から握手して、
その作品そのキャラ良いですよねって話し掛けたい。
通報されるから時々しかやらないけど

時々は…してるね…嬉しくてついね…(´・ω・`)
気をつけないとね…

お陰様でアフター最後まで
腹筋家出するほど楽しかったです
皆様有り難うございました\(^▽^)/

次は4日のアンジェ世界、遥か3譲望スペースC02です。
新刊は有りませんが、ついでが有りましたら
お立ち寄りいただければ幸いです。

27日の方、拍手有難うございました~!!
4日は冬コミ当落の日でも有ります…ソワァ…ソワァ…!
[PR]
by satsumariko | 2013-10-30 12:40 | イベント情報

トウワ誕 DESHITA @平平

b0103636_157013.jpg

「オメッデトーウ!はいッ食べて食べて~?!」
「…やめてくれる」
「メガネの手作りだぞ?何が気に入らないと言うんだ、
美味いぞ食ってみろ」
「自分で食べると言っているんだよ…」

「く…日下部君あれ…あの黒いの…ッ」
「ふ…ふたりとも…そろそろ止めておかないと…」



黒い手帖が発動します( ˘ω˘ )




25日はすみれのトウワ誕 でした おめでとうございました…過去形…\(^p^)/
お祝いされてもみくちゃになりかけてゲッソリのトウワとか
妄想したら楽しくて仕方がなかったんですが、
描いてみたら一片もケソリともしやがらねえwww
トウワの鉄壁は破れないねえ(*´∀`)
なのになんだかんだで無自覚に人付き合いのいい副部長が好きです。
明言しなくてもそれが解ってるメンバーが好きです。
惨劇部、大なり小なり孤独を抱えてる子の集まりなので
腹の底まで見せ合う付き合いをしてるイメージはないのですが、
淡白なようで結局仲良しだよね~あの距離感がたまらん(*´ω`*)
トウワお誕生日おめでとう でした!

誕生日絵なんて久々に描いたね…楽しかった!
譲誕も局長誕もお妙誕も先輩誕も、大概修羅場なうだからね…。
冬コミ受かったら、またしばらく原稿の虫\(^p^)/
[PR]
by satsumariko | 2013-10-26 02:26 | 日々の瑣末事

アンジェ世界参加します@平平

11月4日のネオロマオンリー「アンジェ世界」参加します!

C-02 「さつまりこ」(遙か3/譲望)

新刊は有りませんが、久々のネオロマオンリ、楽しみです(*´∀`*)


ある職場で、使わなくなった17インチの液タブを
激安で譲って頂いたのですが、
作業用本体がタブパソからノーパソに戻るため、
現在ノーパソ内を大掃除中ですwwww
作業用ディスクの容量が既に半分を超えているんだよ…
ネット読み込むのも遅いんだよ…

いつの間にドウシテコウナッタ

パソゲー2本も入れたからだね?ヽ(^p^)ノ

作業机の周りも場所作らないと…!
ネーム作業の前に、物理的な環境づくりに始終なうです。
[PR]
by satsumariko | 2013-10-23 23:40

ラヴコレ参加してきました@平平

b0103636_20414044.jpg

ラヴコレ参加してきました!
お立ち寄り頂いた皆様、差し入れをくださった皆様、
本当に有難うございました!
ていうかぶっちゃけ、すみれサークルとしてお立ち寄りいただけるとは
思って無かったよね…。°・(ノ▽`)・°。
お隣もすみれサークルさんで、ガチでぼっち覚悟してたから
本当に幸せでした(人´∀`).☆.。.:*・°
遙か・GS本手に取ってくださった方も、メインスペースから離れてるのに
お運び有難うございました…!!

次回は27日スパークと来月4日のネオロマオンリは遙かにて参加、
新刊は受かれば冬コミの銀魂です。
「さつまりこ」側のオフラインを更新しましたので、
ご興味ある方は合わせてごらんください。

因みにスパークは 東5「ぬ」8b(さつまりこ/譲望)、
新刊の予定は有りませんが、
平安プチオンリー「日々平安」に参加させて頂きます。
シールラリーにも参加してるので、良ければ一緒に
お楽しみください(*´∀`*)
主催さんが楽しんで企画してる様子が伝わってくるので、
いまからこちらも楽しみです。
景品とかすごいよ!

さて、イベント後はすぐに新しい漫画モリモリ描きたくなる
悪い癖が出そうですが、
冬コミ受かった時の為に近妙、っていうか勲子プロット始めますね…。
各ジャンルでハロウィン妄想とか…危険だから…だめだからね平平…!
[PR]
by satsumariko | 2013-10-15 21:22 | イベント情報

新刊告知@平平

b0103636_18185610.jpg

新刊表紙でけたああああ!!!(;;´Д`)
というわけで改めて明日の新刊告知です。
前日になって今さらどうかとも思いますけどもwwww

新刊「色に出にけり我が恋は」
(2013.10.14.発行/A5/¥200/P36/コピー)
歌舞伎EDからエピローグの間の話。
EDスチルでまで土下座だったりするほど実は繊細で自信のない子が
あのエピローグに観られる自信を得るくらい、サツキたんに甘えてもらってる様子が
もう少し見たかったよねという妄想(*´∀`*)

明日は え-45 「すみれの蕾」清一郎×サツキスペース にヒッソリとしてます。
遙か3・GS3・銀魂の既刊も持参しますので、ついでが有りましたら
お立ち寄りくださいませ。

今回コピー誌にしたのでいつもより作業時間に余裕が有ったんですけども、
それ幸いと今までやってみたかったカラーの塗りを試していたら
やはりいつもどおりのギリギリになってしまって白目なうです。
結局時間が有ったら、何かしらギリギリまでやってしまうのだね…。

それでは製本作業してきます≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
[PR]
by satsumariko | 2013-10-13 18:25

ラヴコレ参加します@平平

b0103636_2323672.jpg

新刊作業にかまけて告知忘れてた…。
14日のラヴコレ参加してきます!

「さつまりこ」 え-45 (「すみれの蕾」清一郎×サツキスペース)

多分最初で最後のすみれでの参加…。
ここをご覧の方の大半はご存じないタイトルだと思いますし、
ゲーム発売2009年だし、ぼっち覚悟ですが。
いいの…自己満足が同人の醍醐味だもの…(´・ω・`)
これで気が済むといいなあ…複数ジャンル掛け持ちはもう
体力的につらいからねwwww

新刊「色に出にけり我が恋は」
(2013.10.14.発行/A5/¥200/P36/コピー)
歌舞伎EDからエピローグの間の話。
EDスチルでまで土下座だったりするほど実は繊細で自信のない子が
あのエピローグに観られる自信を得るくらい、サツキたんに甘えてもらってる様子が
もう少し見たかったよねという妄想(*´∀`*)

ちなみに原作ゲームはR18ですが、新刊は平平クオリティですから
安定の全年齢向けです( ´_ゝ`)

7・9・10日のかた、拍手有難うございました~!!
[PR]
by satsumariko | 2013-10-10 23:21 | イベント情報