さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント参加してきてました…\(^o^)/

ブログ更新忘れてたやつ\(^o^)/
GWのスパコミ参加してきてました!
お立ち寄り下さった皆様、お相手くださった皆様、
本当にありがとうございました‥っておせえええええええええ\(^o^)/

今回銀魂新刊が未だかつてない進捗だったのですが、
な、何とか形になり良かったです…。゚(゚´Д`゚)゚。
銀魂サイトのオフライン更新してます、
ご興味有る方はご覧くださいませ。
今まで新刊予定してたイベントで落としたことなかったので、
ついにその時がと思いました。
これにこりて…次からは…って
いうところまでがセットのお約束ですテヘペロ!!

…誰か切腹セット持ってきてください。

GS参加は先のが最後となりましたが、
既刊は引き続き持ち込む予定です。
次の銀魂申し込みは冬コミを予定してます。
今度こそリライト再録出したいね…。

あと、今更ですがブログにツイッタガジェット
貼れることに気づいたので
貼ってみました。

今回のスパコミ原稿中に、音的にテンション上がる理由で
キルラキルかけてたんですが、ウッカリ画面を見てしまい
まんまとハマってしまいました…。
セリフ以外のところに壮大な燃えと萌えがあったわ…。
せっかく断腸の思いで活動ジャンル数を
半分にしようとしてるところなので
オフライン活動の予定はないのですが、
萌えを貯めこむのも辛いので
噂のピクシブに投稿してみました。
ご興味有る方はどうぞ。苛マコだよ!

【DVD5巻のオーディオコメンタリーネタ | 平平 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43584765

楽しかったけど、蟇先輩は作画的に、
マコたんはキャラ的に壮絶難しかった…_/乙(、ン、)_
でも少し気が済んだので、ラヴコレ合わせの
すみれ原稿に戻ります^^

5月10/13/14日の方、拍手有難うございました…!!

[PR]
by satsumariko | 2014-05-19 16:43 | イベント情報

新刊間に合った!

b0103636_334409.jpg

新刊できたお!取り急ぎ〜\(^p^)/
「アルヒ ハレノヒ」コピー誌100円です!よろしくお願い致します〜
[PR]
by satsumariko | 2014-05-04 03:34 | 日々の瑣末事

銀魂新刊

原稿なうです平平です。
4日の銀魂コピー誌、何とか並べられそうです\(^p^)/
今回珍しく甘めの内容なので頑張りたい!

ただし、甘め:当社比\(^p^)/

明日はGSで参加の予定です!
オフライン更新してるので、詳細はそちらか下の記事をご覧ください。
ではもう少し粘ってきます!
[PR]
by satsumariko | 2014-05-02 11:28 | 日々の瑣末事