さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

通販連絡

本日23時までに確認出来た全てのお申し込みについて、発送手続きやメール返信を完了致しました。
万一、詳細のお知らせや発送物の未着がありましたら、お手数ですがご一報ください。
[PR]
# by satsumariko | 2015-02-08 23:33 | 日々の瑣末事

ジャンプ読んでないです(´_ゝ`)

ウッカリ先週中にネタバレ画像観てしまった銀魂、遂に発売になったのですね…。
私は買ったきり読まずにおいてあります。
ジャンプや銀魂という作品の性格と、お話作りの方法論的に
このまま通夜のテンションでラストまで行けるはずはないので、
泣いたり絶望したりは必要ないと思うんですが、
後味が悪くないものになるとしても、いかんせんそれを待つ間
字面や絵的にキツかったりするのでwwwwww
本誌は買い溜めておいて、前向きな展開になったら纏めて読みます^^;
最終的にどうなるかわからないけど、気を揉んでても眠れないだけだし、
真相は作者さんにしかわからないからね…判明するまで心穏やかに過ごしたい。
でも次の新刊は描き下ろしじゃ無くて、リライト再録頑張りますね…

6/8/9/10/18/12/26日のかた、拍手有難うございました!
[PR]
# by satsumariko | 2015-01-27 04:23

発送完了報告

今までにお申込み頂いた分につきまして、
すべての発送を完了いたしました。
万一返信がない、来週中に届かない等ございましたら、
お手数ですがご一報下さい。
[PR]
# by satsumariko | 2015-01-07 01:59 | 通販連絡

年始挨拶&冬コミお礼

b0103636_2202670.jpg

明けましておめでとうございます!
一般向けの画像で恐縮ですが、
今年もよろしくお願い致します。

b0103636_2265654.jpg

お礼が遅れましたが、昨年末は冬コミに参加してきました、
お立ち寄り頂いた皆様、差し入れ下さった方々、
本当にありがとうございました…!!!
平平の自画像グッズも頂きました!
b0103636_2216711.jpg

マスキングテープとシールだよ~ぷくぷくしてるよ~ッキャワイイ!!(*´∀`*)

新刊通販も、受付開始してます!
http://www.k5.dion.ne.jp/~agitate/offlain.html
三が日明け次第発送開始の予定ですので、ご予約いただいた方は
もう少々お待ちください~。

新刊、思ってたよりも沢山の方に手にとって頂けて
嬉しかったです(*´∀`*)今回の長編の局長
カッコ良かったもんね-!!!
局長ご本人コスの方にも来て頂けて、その瞬間は
体裁かき捨て、友人と大興奮でした!
だってウチ局長大好きサークルだもの!!ご勘弁よ!∟(*゚∀゚)」
話題も、長編とアニメ再開の話で持ちきりでした。
新刊入稿後に再開発表されたので、あとがきのアニメ再開希望の叫びが
何言ってんだコイツってかんじですが、
小さく笑われるくらいこの興奮に比べたらなんなのさ…(*´∀`*)
発表時はコッソリガチで泣きました。メインスタッフさん一新とのことで
不安もありますが、嬉しい…良かったよ嬉しい…。゚(゚´▽`゚)゚。

イベ終了時頃には例のジャスタウェイ引退の有馬記念が被ったこともあり、
撤収作業しつつも周囲の銀魂サークルさんが頭を寄せあって
レース応援しました。4期の4位!素晴らしいシメだった!

今年の活動ですが、ズルズル迷っていた2月のキルラオンリーは
サークル参加をついに断念しました…( ;∀;)
次の開催につなげるためにも、サークル参加の方がいいだろうと思うんですが、
今の時点でプロットもできていないもの新刊は無理よ…現実を見て平平…。
お休み取れたら一般で行く予定です…( ;∀;)

それに伴い、5月の2日目を銀魂とキルラキルどちらで参加するか
検討中です。申し込み2月が締め切りだからもうちょっと考えます~(^ω^)

20日の方、拍手有難うございました!
今年は落書きとかも少し再開してみたいです…言うだけはタダやねん…(˘ω˘)
[PR]
# by satsumariko | 2015-01-02 22:28 | イベント情報

冬コミ新刊告知@平平

b0103636_2332247.jpg

冬コミの新刊原稿上がりました!

12/28 東3ホール「イ」53-b
【新刊】「あなたなんてだいきらい。」

('14.12.28.発行/フルカラー/A5/P32/400円)

愛染香編の後日談。記憶の残る前提で、あのあと最初に
顔を合わせる様子を妄想しました。
公式でのデレ妙ちゃん効果も有って、平平史上最高に
デレ傾向のお妙さん仕様となったと思います…描いてて何度か
頭を液タブ画面にぶつけたくなった( ゚ ∀ ゚ )
それでも糖度に変わりがないのはコレマタどういうわけだ( ゚ ∀ ゚ )

サンプルは支部に置きましたので
良かったら御覧ください。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47611511

現在本編展開が_(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_という感じで
落ち着かないのですが、
往生際の悪いイケメソ流血局長を看病してくれるお妙さんの図を妄想して
心を落ち着けています。近藤さんがほんとうにブレずに近藤さんで、
あの泥臭さが私は最高に好きで、
切なさよりも嬉しさが勝って私は泣いた(;∀;)

同内容で銀魂サイトのトップとオフラインも更新しました。
通販受付開始してますが、発送は年明けとなります。ご了承下さい。

当日は銀魂既刊他、「遙か3」「GS3」「すみれ」「キルラキル」の既刊も
持ち込む予定です。気が向かれましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

4・7・16・18日の方、拍手有難うございました!
お陰様で新刊間に合いました…!。゚(゚´▽`゚)゚。
今年はこのような過疎地をご訪問頂き有り難うございました。
来年は、お仕事上の環境変化で今までのペースで創作できるかわかりませんが、
取り敢えず夏コミと、5月SCCは申し込むつもりです。
2月のキルラオンリーはまだ迷ってます…本作りたい気持ちに
製作期間と実力が見合わない…でも作りたい迷う_(┐「ε:)_

ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです…( ˘ω˘;)
[PR]
# by satsumariko | 2014-12-19 23:59 | 更新情報

原稿日記・4

b0103636_23491510.jpg

ようやくトーンに入りますた\(^p^)/
今回も安定してギリギリの人生でござる\(^p^)/

密林のタイムセールで半額になってた
DVDロム100枚タワーぽちったら、
デジタル対応じゃなくてギャフンってなったんですが、
じゃあ良い機会だしアナログ録ったビデオデータを
作業BGMがてら移そうとしてたら突然、
ビデオデッキが電源入れても入れても落ちるように…\(^p^)/
暫く通電してなかったしな…悲しい(´ω`)
デッキはもう一台有りますが、配線替えが大変なので
脱稿後に投げて、再放送のホワイトカラー録画消化とビバヒルディスク消化しています。
スーツ夫婦萌え!!ドナたんカワユス!
そしてブランドンは、差別主義者も差別しないところが
目が醒めるレベルで全うだなと思いながら
作業しています。

ジャンプ銀魂はもう、見守るしかなくて…とりあえず
イケメソで流血で往生際の悪い局長を横に、
眠くなったら眺めて復活を繰り返しています。
局長本当にかっこいい…(*^o^*)

このあとは千葉さんのロウ&オーダーも控えてる!!楽しみ!!

2月のキルラオンリーは、サークル参加は無理かなと思ってます…
新刊に割ける期間がひと月無いのは平平には無謀を越して不可能…(;_;)
でもサークル参加するなら、新刊無いと寂しいので…。
お休みが取れれば、一般では絶対行きたいと思ってます!

拍手有り難うございました、次にパソコンから
投稿する際に改めてお礼させて頂きます!
では引き続き頑張ってきます〜!!
[PR]
# by satsumariko | 2014-12-11 23:49 | 日々の瑣末事

原稿日記・3

時間使って背景素材描いたけど、既に作ってたやつだったね…
努力フイにしてゴメンな、過去と今日と、あの6時間が有ればって
唇噛み切る未来の私…(;_;)
[PR]
# by satsumariko | 2014-12-03 01:40 | 日々の瑣末事

原稿日記/2

b0103636_473250.jpg

絵入れに入りました。
デジタルでは下絵からベタ・ホワイトまでを一枚づつ一気にやるのですが、
今回序盤背景多くて、一日あたりの枚数かせげない…心挫ける( ヽ´ ω ` )
しばらくガマンの子!

29日の方、拍手有難うございました!
[PR]
# by satsumariko | 2014-12-02 04:13 | 原稿状況

通販連絡&原稿日記・1

11/22までにお申込み頂いた分の発送を完了しました。
お手元に行かない、あるいはこちらからの折り返しが一度もない、という事が
ございましたら、お手数ですがご一報ください。

休憩時間使ってネーム上げた!
30ページの本になりそうです。
引き続き頑張ってきます!

16日の方、拍手有難うございました~!
[PR]
# by satsumariko | 2014-11-26 04:32 | 原稿状況

冬コミスペース頂けました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

冬コミうかりましたー!!

12/28(1日目)  東3「イ」53b(銀魂/近妙)

です。新刊は愛染香の後日談やりたい。
がんばってきます~!!

29・6日の方、拍手有難うございました!!\\└('ω')┘////
[PR]
# by satsumariko | 2014-11-06 18:22 | イベント情報