さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

通販連絡

お申込み頂いた分に関して、全ての発送手続きを完了しました。
お手元へ行かない・メール返信がない等ございましたら、
お手数ですがご一報下さい。
[PR]
# by satsumariko | 2014-11-05 08:30 | 通販連絡

【通販連絡】10/28までにお申込みの方へ

10/28までにお申込み頂いたうち、
10/28の16:00までにご入金確認させて頂いた分に関しては
通販の発送手続きを完了しました。
メールしたのに詳細の返信が来ない、或いは
10/28の16:00までに振込みしたのに発送完了メールがこないかた
いらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さい。
[PR]
# by satsumariko | 2014-10-28 19:50 | 通販連絡

衣風堂々更改参加してきました!

b0103636_1294928.jpg

衣風堂々更改、参加して参りました。
お立ち寄りくださった皆様、御相手くださった方々、
本当に有難うございました!
ご一緒頂いた若月さんとはなさんにも感謝です(人´∀`).☆.。.:*・°
差し入れも沢山いただいてしまい…キルラでは初参加だったのに
アリガタヤァ…(´;▽;`)お腹と心の糧とさせていただきます、
有難うございました…!!
b0103636_1335384.jpg

因みにこの子…
b0103636_139086.jpg

手 作 り の う さ き ち (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)
ギャワイイ。゚(゚´∀`゚)゚。
お伺いしてみれば、苛マコサークルさんに配られてたとのこと。
ウチ今回初参加なのに…ラッキー…!!(*´;∀;`*)
まろっち様有難うございました!だいじにします…!!

あと、今回銀魂本が以外に手に取って貰えてムネアツ…!!
エスパー魔美本はお陰さまで完売致しました、
有難うございました!

次回キルラキルでの参加は、日程的に可能なら2月のオンリーです。
また、ネームがうまくまとまって、作画が間に合いそうなら
申し込もうかと。
冬は銀魂(近妙)で申し込んでます。
もうすぐ合否発表…イベント終わった直後ですが
まったくのんびりしていません、落ちても描きたいものいっぱいある(*´∀`*)
受かれば愛染香編の後日談やりたいです。

17/18/21/22日の方、拍手有難うございました~!!
[PR]
# by satsumariko | 2014-10-22 02:04 | イベント情報

19日の衣風堂々更改参加してきます

b0103636_1932282.jpg

新刊無事に入稿しました!週末のキルラオンリーで出ます。

「心音ノイズ」
'14.10.19.発行/フルカラー/A5/P36/300円

25話アバンから卒業式までの時間軸。
25話視聴前から描き始めたので、パラレル扱いでお願いします。
鮮血+流子・流子+マコ前提。
そのうち苛マコになるんだろ…(´▽`)++という距離感の
苛とマコです。
カップラ食べたりコロッケ食べたりすき焼き食べたり
…食べてばっかりだな!

ゲストに若月尾中様をお迎えしました!
当日はスペースでもご一緒頂ける予定です(*´∀`*)

週末のイベントには、銀魂や乙女ゲーの既刊も持ち込みますが、
隅に立てるか下げてると思いますので、
ご興味ある方はお声掛けください。

しかし初めてのジャンルで参加するイベントは
毎回緊張しますな…(^o^三^o^)

イベントサイトからのリンクを銀魂サイトに貼ってしまったので、
キルラのオフライン情報を「agitate-LINK」側に置きました。
来年の2月にもキルラオンリー有るらしいので、
それに出るかどうかはともかく、オフラインの予定としては半年ほどのつもりです。
オフライン情報以外のキルラ関係の創作はピクシブに置く予定ですので
よしなにお願い致します。

8/20・9/11・27・28日の方、拍手有難うございました~!!
[PR]
# by satsumariko | 2014-10-16 19:46 | イベント情報

近藤さんはぴばー!

b0103636_23333396.jpg

何とかすべりこみwwww
近藤さんお誕生日おめでとう~!!(*´∀`人)
[PR]
# by satsumariko | 2014-09-04 23:34

夏コミ参加してきました&次イベントのお知らせ

b0103636_185514100.jpg

夏コミ参加してきました!
お立ち寄りくださった皆様、御相手くださった方々、
暑い中お疲れ様でした&有難うございました…!
差し入れも有難うございます(´////`)命をつなぐために
イベ中に我が腹に吸い込まれて写せなかったものも有りますが、
お陰さまで生還しました。現在進行形でも生かして頂いてます
おいしいですモグモグ(´//H//`)
オフライントークも楽しかったです!これの為に参加してると言っても大げさではない!
当日は譲望での参加だったんですが、譲望だけでなく
他のジャンルの本を手に取って頂いたり話に付き合って頂いたりもして、
やっぱり自分が愛してる作品やキャラが愛されてるのを見ると
この時ばかりは夏バテ?なにそれ怖いの?ですよ…
本当に有難うございました(人´∀`).☆.。.:*・°

今回はキルラキル関連目当てに、「大手並び」「企業並び」「3日間参加」という、
やりつけない3コンボ決めてみました。
出来る無理はするに限るが信条です。
最近は「いのちだいじに」がその上に来ちゃうのでアレですけども。
何とか目的は果たせたので良かったです(*´∀`*)
今日になってやっと身体の痛み?だるさ?が抜けたけどね…!
でも大手列ってすごいですね。参加者全員が整然と静かで、
誘導のスタッフさんを将校役に、熟練の軍隊さながらでした。
列に入れれば、待てば買えるという安心感も有る。
初心者にもやさしい、長年で培われたシステムでした流石やで…。

そんなわけで、10月のキルラキルオンリーに申し込みをwwwしましたwwwww
せっかく断腸の想いで活動ジャンル半分に減らしたんだし、
オフラインやらないって、ずっと言い聞かせていたのですが、
目の前の欲求に押されて押して押されて落ちましたヘ(゚∀゚)┌┛)゚ロ゚)・;'vvvvv・;'
い…一回だけ!一回だけだからー!!_(┐「ε:)_<スミレノトキモソウイッテタネ…
b0103636_19251788.jpg

冬は銀魂で申し込みました!
リライト再録と、愛染香の後日談が出せればいいなと思いますが、
手が遅いのでどうかな…ともあれまずは受かりますように…( ˘ω˘ )

17日の方、拍手有難うございました~!
[PR]
# by satsumariko | 2014-08-20 19:30 | イベント情報

夏コミ行ってきます!

b0103636_13124337.jpg
もう明日なのに今更ですが、お品書き出来たので改めて。
8/15(金)東ウ41a「さつまりこ」(遥か3/譲望)
新刊あり。新刊詳細は前の記事かオフライン、支部↓でもご覧いただけます。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45005728


GS3、すみれ、銀魂の既刊も持ち込みます。
ついでがありましたら、よろしくお願い致します。

明日は大手列に並ぶという、ほぼやったことのない行動に出るので
開始1時間くらい、本人は戻って来られないかもしれません…(´・ω・`)
加えて2日目企業、3日目も参戦の可能性と、やりつけない項目トリプルコンボで
平平生き残れる気がしませんが、
9月の千葉さんイベントとキルラディスク9巻発売を回復呪文に
ひたすら唱えて生きる…_(┐「ε:)_

せめてあんまり暑くないといいな~!!
みなさんも暑さ対策万全でお出かけ下さい!
29/30/2/14日の方、拍手有難うございました、いってきます\\└('ω')┘////

[PR]
# by satsumariko | 2014-08-14 12:59

夏コミ新刊告知@平平

b0103636_23345484.jpg

新刊作業一段落したので、サイトのトップとオフラインを
更新しました。こちにらも一応詳細~!

「春も夏も秋も冬も!」
'14.08.15.発行/A5/P34/フルカラー
ルート不問/譲ED前提のSS漫画5本。
タイトル通り、譲望の1年を追うコンセプト。
当サークルの発行物としては
異例のイチャコラぶりなので、
いつもの距離感をお求めの方はご注意ですww

ピクシブの方にはサンプルも上げましたので、
環境許す方は覗いてみてください。
【遙か3/譲望】C86夏コミ新刊告知 | 平平 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45005728

今回、サイト収録してない昔の無配再録やツイッタで呟いたネタなど、
SS過ぎるものをつめたのですが、
時間がどうなるか解らなかったので1本づつ上げて行ったのです…。

SS漫画たのしいね…!!!
なにより早いねwwwwww

勢いで上げたので、今から観るとアワワな部分も有りますが、
楽しかったので気にしない…よ…(^o^三^o^)

29日の方、拍手有難うございました…!!
[PR]
# by satsumariko | 2014-07-29 23:49

ラヴコレ参加してきました

b0103636_1825229.jpg

彼氏彼女って表現もいい歳してどうかと思うけど、
腕組んで歩くのが結婚後の特権の一つだと思っていたとか
清一郎色々残念すぎですね大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°

というわけでラヴコレ参加してきました!
来て頂いた皆様有り難うございました有り難うございました…!
正直友人に配って終わりと思っていたから、嬉しくてテンションおかしい\(^p^)/
すみれ狙いでご訪問頂いた方も居て本気で涙出た。嬉し涙。
頑張ってよかったなああああ…。°・(ノ▽`)・°。すみれトーク楽しかった…!
生暖かく見守ってくれたになさんも有り難うございました…(;∀;)

すみれでの新刊は今回のが最後ですが、ネタはまだ有るので
また機会が有ったら支部などで描いてみたいです。

次は夏コミの譲望原稿です。
今からだとどこまで出来るか判りませんが、頑張ってきますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by satsumariko | 2014-06-30 15:06

ラヴコレ新刊告知

b0103636_1722211.jpg

ラヴコレ新刊脱稿しました!

「ディスペル・コォド」(A5/P32/2014.06.29./コピー)
サツキ告白ED後。トラウマを化粧改善で何とかしようとする話。
セイ様が顔も知らない(と思っている)サツキのトラウマ相手に、
モヤッとしてるといいのになあという妄想です。

スペースは「お」06です~。
ぴくしぶにはサンプル付き上げてきたので
ご興味ある方はどうぞ!
【すみれの蕾/清サツ】ラヴコレ新刊告知 |
平平 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44219650

すみれのオフラインはこれで最後になります…ていうか
前回限りのつもりだったのに(^o^三^o^)清サツ可愛すぎこわい(^o^三^o^)
描きたいネタはまだ有るので、機会が有れば締切気にしなくていいところで
発散できればと思います(人´∀`).☆.。.:*・°

さて、ラヴコレは無事新刊並びそうですが、夏コミの作業時間が
殆ど無くなりましてワーオって感じです(´∀`;;)
あ、無時にスペース頂けてました!

8/15 「さつまりこ」 東「ウ」41a(遙か3/譲望)です。
新刊はSS漫画の詰め合わせの予定なので、何本入れられるかが勝負って感じです!
がんばります~ヽ(^o^)ノ

5/22・30日、6/3・4・14日の方、拍手有難うございました!
[PR]
# by satsumariko | 2014-06-21 17:21