人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あと3か月@平平

気付けば半月近くのご無沙汰でした平平です土下座!
試みているデータ入稿の作業が泣きそうに芳しくなくて、
生まれて初めて年末ジャンボ宝くじとか買ったのに、
3億より、3月までの刊行予定3つを無事乗り越えられる方に
全人生の運勢を使いたい気持ちです。いいのか平平そんな人生で。
え?お正月?ああ都市伝説ですよね聞いたことはあるよ。
何かお母さんですらゆっくり出来る3日間らしいですね!”

私の正月は3ヶ月後に来てくれるはずです。
旧暦よりじらす感じです。ああ楽しみ!号泣!

そんな感じでもうしばらくテンパってきます。
来年の目標は、とりあえず3つ入稿すませて、このサイトを改装する事!
拍手押してくださってた方、本当に有難うございます(T¥T)
孤独じゃないって力が湧くなあ…!いつも助かっています!

来年はもう少しテンパり度合いを減らしたい平平がお届けいたしました。
皆様よいお年を!
by satsumariko | 2008-12-31 21:56 | 日々の瑣末事