人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

オワター!!@平平

オワター!!終わりました!
本日無事入稿してきました~KISEKI!
年末ジャンボ外して運を貯めてて良かったよ!!(運かよ)
そんなわけでやっと胸張って告知出せます。
オワター!!@平平_b0103636_284214.jpg

「ハッピー・アソート・パッケージ」
 09.02.08発行/P32/フルカラー/500円
譲望短編集。一昨年に鉛筆仕上げで配布した無料本の再録を含む、
ゲーム本編話2本とED後話1本収録。
ぶっちゃけバカップル本です、
すっごい久しぶりのノリでしたよ楽しかった!
砂吐き用の器を傍らにどうぞ(え…)
本当はもう少し厚い本にしたかったんですが…またリベンジしたいです。

それにしても今回、寝ながら貼っていたトーンが、仮眠取った後見たら
あんまりにもおかしくて、締切当日テンパリながら貼りなおしてました…。
乙女!トキメキすぎてたんだ、あまりにも乙女だったんだ譲が!爆笑!(ひでえ)
寝不足なんも良い事無いな!

表紙は銀魂友達の碧井さんが塗ってくれました。
すごいよ自分の絵じゃないみたいだもの!碧井さん有難う!

そんなわけで2月8日の「八坂御所 2帳」では、3階「き05」におります。
どうぞ宜しくお願い致します。

休む間もなく、次は3月シティに向けて、譲望合同誌です!ひゃほう!
でも意外と2月って短いんだよね!今年オリンピック無いしね!
頑張ります…。


ところで情報出ましたね、「PSP」版、パケージとジャケット…
ジャケット…ですよね?あれ?九望?
超絶望美カコイイんですが、九望も大好きなんですが、いろんな意味で
良いのかな…;;
でも、しかし、購入を見定めていましたが、…うん…買ってしまうね多分!
こうなったら気の済むまで光栄の手の上で踊ってやるよ!_|¯|〇;;


拍手返信
28日のS様:わあわあ、読んで下さり有り難うございます~嬉しいです!
新刊はだいぶテイストが違う、と思います、のでお好みに合うかオロオロしますが、
またお立ち寄りいただければ幸いですv


他押してくださった方、有難うございました!
次の本に向けて引き続き頑張ります~、の前に、
このサイトの改装もどうにかしないとな…!
by satsumariko | 2009-01-30 02:52 | イベント情報