人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

八坂御所2帳@平平

八坂御所2帳@平平_b0103636_22452299.jpg
参加してきました〜八坂御所2帳!
お立ち寄り下さった皆様、本当に有難う御座いました!
差し入れも本当に有難う御座いま…す…!!
自分今回なんも用意出来無くて、肩幅を顔よりも小さくしての
ご挨拶回りでしたバカ!私のバカ!

新刊の方には左のアナログver.をオマケに付けさせていただいてました。
大きいチョコレート売ってるの見たら、どうしても描きたくなったんだよ…
ネームが進まない現実逃避じゃあ無いよ決して!(濁った眼)
いやあ時期もののイラスト久しぶりだったので楽しかったです…(ˊ∀ˋ)

お買い物には会場後1時間ちょいの時点で出させて貰ってたのですが、
既に数カ所売り切れてたりでションボリしつつも、
自分が好きな物が人気有ると嬉しくなってしまうよ ね!
いいことだよね!自分をはげまして楽しんできました。
PSP移植を聞いた時は、本体持ってないのでウヘエと思いましたが、
これで気軽に始めてくれる人もいるだろうし、ていうか勧めやすくなるし、
むしろ押しつk(以下自主規制)
盛り上がり続けてくれると良いな!

本日の新刊「ハッピー・アソート・パッケージ」ですが、
風来」みなみ様のご厚意により、3/1日の白虎オンリー
白虎蓮華plus」に
依託させて頂けることになりました。
うわああ有難う御座います有難う御座いま す…!!
本当は私も一般で行きたいんですが!行きたいんですが!だって
どっち向いても白虎一色!
…仕事でショボンになりましたのです…ショボン…。
また詳細決まりましたら、こちらにご報告に参ります。

期間限定受付となりますが、通販の方も検討中です。
詳細は別投稿にて記載させて頂きます、もう少々お待ち下さいm(_ _)m


本日叩いて下さった方、拍手有難う御座います!
やっぱりオンリー楽しいなあテンション上がる!
次は3月シティで譲望合同誌です〜頑張るぞ頑張るぞ!(・∀・)/
by satsumariko | 2009-02-08 21:29 | イベント情報