人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます(ˊ_ゝˋ)@平平

先生も走るあわただしい師走がやっと終わりました!
春コミ合わせの合同誌、無事に入稿して参りました!
3か月連続の締切も、これにて一段落です~な、長かった…!
そんなわけでようやく平平にお正月がやってきました、
皆様明けましておめでとうございます(ˊ∀ˋ)
そんなかわいそうって顔しても、こちらには見えないので
何にも構いません心行くまで浮かれてやるぜヒャホウ!!
なにはともあれ美容院行って、年末の大掃除絵をするよ!…ん?年末?

今回は修羅場が通い仕事と並行で、トーンが全部貼れるか本当に
冷や汗でしたが、作業が異常に楽しくて、自家製アドレナリンで乗り切りました。
ご、合同誌てテンション上がるな…!(笑)
いかに日常で譲望トーク不足だったかと言う…。
詳細は最上段にアップ致しました。
サイト改装までは、オフラインは最上段にて更新していこうと思います。
通販の方も閉め切りました、ご利用有難うございました。
こちらもサイト改装と同時に再開していきたいと思います。
今月中には何とかしたい!

遅ればせながら、1日の白虎蓮華+にて委託を受けてくださったみなみ様、
お手に取って下さったかた、本当に有難うございました!
機会があれば次こそは是非参加…!!

仕事が早めに終わったので、健康志向と有名らしい仕事場近くのラーメン屋さん
「海新山」で夕食して来ました。明けましておめでとうございます(ˊ_ゝˋ)@平平_b0103636_2363518.jpg
曰く、化学調味料不使用、漢方に基づくコラーゲンたっぷりの超コラーゲンラーメン(上上ラーメンとも言う)と、
NASA(重要)開発の純水…。
塩レモン味なんですが、ラーメンにレモンは無いわーと思ってたら異常に会う…!
私はラーメンと言えばトンコツ(って言うかス〇キヤ)のくにで育ちましたので、
塩ラーメンには余り食指が動かなかったのですが、関東に住むようになって
認識が改まりました。深みのある味よねー美味いわあ(ˊ∀ˋ)

でもこのお店の真の名物は店長らしいです…よ (ˊ_ゝˋ)

拍手返信
13・14・17日、18日6・22時、20・25・1日0・1・16時、4日の方、拍手有難うございました!
ほぼ1か月あけてました…スミマセン(>_<;)
忘れられてないと思うとモリモリ元気湧きました、有難うございました…!!

次はこちらのサイト改装です。新刊は5月のオンリーか、
夏に迷宮ED後の譲望+将臣の話かなあと思っております。
でも公式サイトにあった「with十六夜記」の譲望スチルが(私的には)爆弾すぎて、
そっちのネタになるかも知れず…(笑)なんなのあの譲望リリカルすぎるんですけど!
かわいいなかわいいなちくしょう…!!
合同誌も第2弾が出来そうなので、今から楽しみです!
by satsumariko | 2009-03-06 23:34 | イベント情報