人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

オフライン更新追加@平平

オフラインに夏コミでお預かりする委託ラインナップの記載を忘れたので
追加しました。
譲望本と忍千本ですv

オフライン更新追加@平平_b0103636_2192535.jpg
週末駅前の商店街で、毎年恒例のお祭りがあったのですが、そこで見かけた鯛焼き3兄弟。
白いです。中身透けてます。

噂にしか聞いた事のないタピオカ入りの皮の鯛焼きだー!!

ウッキウキでゲトして参りました、おいしかった!チャームポイントは勿論むっちむちの食感ですが、中身のあんこ・カスタードクリーム・チョコクリームも甘さ控えめで(*´∀`*)ウマー
五平餅(こちらでは屋台でしかゲト出来ない、わが故郷の逸品)を探して散策する時間はありませんでしたが、それでも今年はお祭りに参加できたような気持ちになりました。鯛焼き有難う!
皆様も見かけたら是非v

10日の方、拍手有難うございました!
by satsumariko | 2009-08-11 02:30