人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

うわあああああい(*´∀`*)@平平

お休みー!!お休みだー!!!
ちょっとした手違いで連勤になってしまってましたが
ようやくお休みです!雨だけど美容院に行ってお部屋の片づけくらいはできるよ!

そんなわけで、遅くなりましたが神楽いらっしゃった方お疲れさまでした!
「かぼす50%」様に委託させて頂いてた夏の新刊も
無事捌けたとの事、本当にありがたいです。
ウタノさん、お手にしてくださった方、本当に有難うございました!
あああやっぱり行きたかったなァァァ。°・(ノд`)・°。

お仕事場ではドラクエ9フィーバーでした。初めてマルチプレイをしてみたよ!
隊列を作らずてんで好き勝手な様子が、めっさ面白かったです。
人のフィールドで素材や装備を売りまくって、結婚指輪をペアで揃えてきました。
財布も荷物も軽くなりましたが幸せです。

それにしてもパーティープレイ、主人公しか別のフィールドに旅立てないんですよね。
残りのメンバーが待ってる間、望美だけがクリア後の世界で高レベルな宝の地図を
探索し、一人レベルを上げて帰ってきます…。

♪何故~いつでも置き去りになるだけ~ああああ。°・(ノд`)・°。
(BGM「流星の弓矢となりて」(号泣))

奮戦するアギロさんの処に戻り、
クリアまであともう少しのところまで来てますが、
そこでようやく我に返り、台所の下に本体ごと隠しました…。
Wi-Fiの時以外はもう出さない!。°・(ノд`)・°。
そういやウェディングセット、新婦のヴェール(ヘッドドレス?)だけ
揃いませんでした…。期間限定配信アイテムとの事でしたが、
もう配信されないのかなあ(´ω`;)

そんな、液晶の中だけで体を動かす暮らしをしていたら、とみに運動不足を
実感するようになってしまいまして、値下げのタイミングも合いジムがわりにwiiとwii fit+を
購入しました。
コレを気分転換に、原稿の有る現実の生活に戻ろうと思います。

以下拍手返信です。21・22・23日、28日1・22時、1日の方も有難うございました!




史様:拍手&お手に取って頂き有難うございました!過分なお言葉恐縮です…!
そうなのですよ、ネタがネタだけに…ずっとお蔵入りさせてました…。
痛い!ささる!こころに!という作業でしたが、お気に召して頂けたのなら
幸いでした(*´∀`*)冬は受かれば再録と、余力があれば何か…と思っております。
お宅にもお邪魔いたしました~!すごくコンテンツが多くて涎…いやいや、
見習わなければなあと思いました。譲!譲いいですよね一家に一人譲!(*´∀`*)
江川邸に釘づけでした。こんなスポットが!私も機会を見つけて行ってみたいです!
これからも活動頑張ってください(^0^)/
by satsumariko | 2009-10-02 14:48