人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ウエエエエェン。°・(ノд`)・°。@平平

冬コミ受付葉書が来ました。
書類不備で落選確定ですウエエエエエン。°・(ノд`)・°。
時期的にも、再録が出せる最後のチャンスだったのになあ…。
こうなれば来年2月のオンリーで出したいところですが、
こちらは今のところ仕事が綺麗に被ってて、未だ申込みもできず。
もうー何書き損じたんだよ…!!!_| ̄|〇;

基本漫画での妄想が至福なので、ちょ、予想以上に痛…刺さる痛い!

いい加減サイト更新をしろという龍神のお達しでしょうか…。
ドラクエ神子日記でも始めようかな。

取りあえずご報告まで…ショボーン…(´ω`;)

以下拍手返信です。4日の方も叩いて下さり有難うございました!
がんばりま…す!




史様:有難うございます!次も頑張りますー!
と意気揚揚申し上げられれば良かったのですが…今年の冬は
上記の通りです…以前にこちらでお伝えした冬の予定は
白紙になりました、ご了承ください_| ̄|〇;
次の予定は未定ですが、描きたいお話は有るので
その際はまたお付き合い頂ければ幸いです。

ネタは迷宮PSPで投下されますよ!(にこり)
取りあえず制服姿の朔たちとのやり取りを妄想するだけ で
あ、もうコレ1冊出来る(*´∀`*)
by satsumariko | 2009-10-06 01:15 | イベント情報