人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

拍手お礼@平平

お仕事の予定に若干変更が生じ、別ジャンルの原稿が
突然超修羅場になっています…なんでこんなことに!
余裕があったので初めてのweb入稿に挑戦する予定だったのですが、
うーん慣れないことすると時間かかるので今回は無理(´_ゝ`)
余裕があるからってwiiフィット毎日1時間とかやらなきゃよかったなあ(´ω`;)
だって続けてるとウィーボが褒めてくれるからさ…インストラクターのお兄さんも
無駄にいい声だしさ…。

もしかすると月末まで潜るかもしれないので
拍手お礼だけ。
6日1時、7・9・10日の方も有難うございまし た…!。°・(ノд`)・°。
「アンジェ」は微妙に、「君がため」は正直殆ど、直参は諦めているのですが、
直参はできなくても、委託枠で参加する手もあるかもなと
気付きました。来年は3月も5月も参加できない可能性があるので、
なるべく手段を尽くしたい…!がんばります!




蘭堂様:わあああん!そのお言葉、今の私には「お弁当レベル5」です!
モリモリ立ち直りました有難うございます…!。°・(ノд`)・°。
描くだけなら、イベントに出れなくても出来るなって気付きました(*´∀`*)
お言葉に甘えさせて頂くか否かはともかく、その件も含めて、
月末改めましてメールさせて頂きますが、とりあえず
とっさのお礼だけこちらで!ありがとうございました…!!


史:「どちらか」と聞かれて初めて気付きました…2月ってオンリー2つ有るんですね…!!( 今 更 ) 
どちらも日程的には仕事と被るんですが、どちらかは何とかならないかなあ…!
と思っています!気付かせて下さり有難うございます有難うございます。°・(ノд`)・°。
アンソロも当然、超絶楽しみにしています!!
協賛は大変とは思いますが、ぜひ頑張ってくださいませ…!(*´∀`*)

by satsumariko | 2009-10-11 03:53