人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

原稿日記@平平

「音葉」前ですが、「君がため…5」合わせの原稿中です。
神子様ご一行inドラクエ9の28ページになる予定。
作画はSDアレンジで楽しいんですが、ドラクエ資料が凶悪です。
だってゲーム本編しかないんだぜ…!ついボスボコリに行きたく
なるじゃんか!アイテム盗みたくなるじゃんか!

…いやもうさすがに、そんな余裕無いので、ムズムズ抑えながら、
DS画面を、隣に、原稿、していますゼエゼエ。

BGM代わりに、今さら、というかようやく、「グレンラガン」8話以降を
最後まで観ました。ようやく、傷が癒えたというか。観る勇気が持てた。
やはり観て良かったです。能天気な原稿しながら号泣してしまった!
悔しいのですが、退場した人にも退場したからこそできる事が有って。
納得させられてしまいました…。
でもやっぱり、画面フルではまだ見られないかあ…いや心は耐えると思いますが、
涙が絶えずに物理的に画面が見えなくなる気がします。
最愛は兄貴、最萌えはロシウでした。本当に苦労症に弱いな私!

引き続きかけたのは同じく今さらの「エリン」でしたが、地味な印象に反して
ものすごく精巧な作品でした!画面と音楽で泣かせるんだぜー
演出が絶妙。やはり上橋氏原作は安心して観られました!
個人的にトムラ→エリンに震えるほど萌えたのですが、
反面イアル×エリン以外は無いなあとも思います…
トムラ…。°・(ノд`)・°。

拍手、メール有難うございます!気力回復させて頂いています~!
お礼・お返事改めてさせて頂きます、もう少々お待ちいただければ幸いですm(_ _)m
by satsumariko | 2010-02-06 00:44 | 原稿状況