人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

有難うございました!@平平

大変遅ればせながら、2日S.C.C.19に参加してまいりました!
お立ち寄り頂いた皆様、差し入れを下さった神子様がた、本当に有難うございました…!
実は翌日参加用の別ジャンルコピー誌に追われて、いや追われていなくとも
大概イベント中はテンパっていたり朦朧としていたりなのですが、さらに輪がかかっていて
失礼をしなかったかひたすらにしんばいです…。
でもテンパリながらもすごく楽しかったです!PSPでハマりましたって
おっしゃる方もいて下さって、いらっしゃいませ!(*´∀`*)てなりました。
やっぱり自分が好きなものが愛されてると思うと、それだけで(*´∀`*)ってなるじゃないですか。
イベントは本当に嬉しくなります。まだ私はしゃいでて良いんだね(*´∀`*)

ご一緒してくれたあかりさんも
ホントに有難うでした、学校パラレルすきを見てやりたいです、
トレジャーのオマケばんざい!

次回は受かれば夏コミ、その後はスケジュールが合えばオンリーの予定です。
オンリーは直参出来なくても、素敵な企画に参加させていただけることになったので、
とっても楽しみにしていますv
またトップにもリンクを貼らせて頂く予定ですが、取り敢えずこちらで告知。
弓絃葉2全年齢向けの譲望アンソロです!「幸せ」がテーマだそうなので、どこを開いても
ニコニコした譲望がいるという事ですよ幸せ(私が)


さて、幸せなイベント後、お仕事を経てウッキウキで迎えたお休みの当日
近年まれにみる風邪をひきました。
ここ数年気をつけていて、風邪らしい風邪など記憶にも遠いのですが。
関節が痛くてゲームもままならんてどんだけ;;
風邪菌はひたすら寝倒して、鼻水菌にまでランクを下げてやりましたが、
部屋の掃除と洗濯ものがいまだ健在 どうすんの これ

しかも。
風邪による眠気にもめげず、夜に着くはずのイベントの荷物を起きて待っていたのですが、
2日分来るはずの荷物が1つしか来ない。

参加もしないインテックスに
おくっちゃってましたあー★
てへ!(爆死しろ)
…会場の宅急便作るところにね、業者さんが親切でインテックス用に印字したものを置いてくれて
いるのですが。なんで伝票書いてる途中とか、出す際に気付かないんだろう…。
こんなことは同人歴〇年で初めてですが、熱に熟れた頭では驚愕とか憤慨すら気力が足りず、
ただ羞恥する気力が無い事にも安堵しながら宅急便のコールセンターにでんわをするのでした…。

「あの まちがえてインテックス会場に送っちゃったので 着払いで 戻してほしいんですけど」

気力が無くてもはずかしいわあああああああ!!!!

そんな爽やかな五月晴れの2日間でしたとさ…みなさまはどうぞ!お気をつけて!!号泣!

以下拍手お礼です~。大変遅くなり申し訳ありません!コピー誌作ったりイベントではしゃいだり
お仕事先でかしわもち貰ったり顔から火を出して電話したりしてました あああああばかめ!



宮様:その在庫が問題なんだよー!(笑)
でもやっぱり描きたいので、今年の冬を目指して観ようかなあと思ってます。
幸い(?)急ぐ必要もないくらい旬がアレだしな!(爆)
そして忠告されてたにも関わらず、バチーリ風邪っぴきでした…宮さんの方も
皆さんお気をつけて!

蘭堂様:有難うございましたー!!蘭堂さんもお疲れ様でした!無事届いて本当に
良かったです…。°・(ノд`)・°。締切は印刷所さまの仕様でしたので…;;
それでも3日合わせのコピー誌はギリギリってなんでや…。2ジャンル並行
めげません!蘭堂さんも引き続き頑張ってください…!

みどり様:拍手&お手紙有難うございました!!凄くうれしいです!こちらこそ、
いつもこちらの妄想を温かい目で見て頂いて
有りがたい限りです…暴走させてていいんだなって勇気をもらいます(え)
特にDQ9…お手に取っていただき嬉しいやらニヤニヤするやら(*´∀`*)
例のセットはWi-Fi配信限定で、今年の6月か7月いっぱいで終了のはずなので、
ぜひ毎日の接続をお勧めしますよ!あと貯金(笑)
基本譲望話になると尽きないので、またお付き合いいただければ幸せですv
あとマルチプレイ(笑)

4月30日13時の方:わああああ魔美ちゃんでつれたああああうわああああい!(*´∀`*)
そうなんです!結局アニメの最終回まで観る機会が有ったのですが、なんだあの中学生たち!
それで恋人じゃ無けりゃなんなの?!そうか夫婦か!(おちつけ)
…という距離感萌え属性が、このころから形成されて今の譲望に至ったのだなあと言う(´_ゝ`)
コッソリ何か出してたら笑ってください…。有難うございました!!

kazy様:はいっ、ヨウコソいらっしゃいませ!(*´∀`*)
拍手&その節は有難うございました!人様のスケブでまで妄想してて
スミマセン;;お陰さまでとても楽しかったですV再録、そんな位置に置いていただけてるとは
恐縮やら、嬉しくてニヤニヤしてしまうやらです(*´∀`*)一人祭りの覚悟でしたが
出せて良かったです!もう本当、譲望はかわいくてしょうがないですよね!最後には幸せが
似合う2人だと思っています。これからもよろしくお願いいたしますv


4月13日、16日17・20時、17・19・22・24日、27日0・1時、29日、2日、3日8時、
5日の21時、6日の方も 有難うございました!1月も空いてしまい申し訳ありません(´ω`;)
お陰さまで無事イベント乗り切れました!
by satsumariko | 2010-05-12 03:08 | イベント情報