人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

将臣誕(^0^)/@平平

将臣誕生日オメデトウ!

と言いつつ、結局お祝い絵は描けませんでしたが…_| ̄|〇;
気持ちだけは表明させてくれ!オメデトウ!


明日はいよいよ夏コミ、ですね!
配布物の詳細はオフラインページにあります(^v^)
別ジャンルですが、銀魂(近妙)の既刊も少し持って行きます。
ご興味のある方はお声かけください~(*´∀`*)

明日は普段の就寝時間に起床せねばならんので、
慣らすために少しづつ早起きにしてきてたのですが、
ぶっちゃけ今日も眠すぎてグラグラします…。
普段から7時起床でお仕事されてる方々、
本当にすげえなあ…!

今年は暑いみたいでションボリですが、雨よりは良いよね…。
台風行っちまえと念じながら荷物を作っています。
熱中症対策だけで荷物一個増えた!(TдT)オモーイ
結局既刊は自力で当日搬入することにしました…
それにしては重すぎるんですが;;ゆ〇パックだもの…。
届かない可能性があるよりは良いよね…。

着いた途端に死亡の確率大です。

いらっしゃる皆様も、対策万全でおいでくださいね!
なにはともあれ健康ありき。

アンソロ原稿はトーンに入りました。
大嫌いな影トーンも、コミスタでは楽しくはれて
ついつい濃くなりがちですが;;
雰囲気トーンはアナログに遠く及ばずで、
四苦八苦イメージとすり合わせています。
コミスタ、要勉強。

以下拍手お礼です。
3・4・5日、6日3・16時、8日、11日20時似方も有難うございました!





6日1時の方:有難うございます…!活動初期('06~'07)分は
再録済みですので、よろしければご覧くださいませ。
それ以降に関するものの予定は有りませんが、また状況が許せば
企画してみたいなあと思っています。その際まだご興味お持ちでしたら、
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

11日0時の方:確かに柚子と神子って字面似てますね!(*´∀`*)
これだけで萌えられるキモい管理人ですみません(*´∀`*)(顔が反省してない)
味は両方美味しかったですよー!機会がありましたら是非っ(*´∀`*)
by satsumariko | 2010-08-12 11:01 | イベント情報