人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はるか5@平平

改めてオフラインを更新しました。
委託スペースと、当日持ち込むラインナップを上げています。
既刊のみですが、ご興味ある方は覗いてみてください(*´∀`*)
また、当日発売のアンソロにも参加させて頂いております。
なにより自分が楽しみにしてるんだぜ!浮いてたって気にしないんだぜ!
そちらは是非!

タイトルですが、仕事中に情報だけ頂きまして、先ほど改めて
絵を見に行ってみました。

私は1も2もやったことなくて、3と4も私の中では別の箱に
入っているのですが、それでも「遥かシリーズ」としては
ひとくくりにされていたのですけれど。

キャスト一新は、もう完全に別物ですね(^^;)
声優統一で作っていた世界観の部分もありますからね…。

キャラデザに水野先生を起用した、ルビパの新しいシリーズですね。
そういう印象です。もしかしたらこれから、毎回一新もあるかもしれませんね。
幕末は難しいし、あのキャスト(登場人物の方ね)で
どんな展開になるのかまったく想像がつきませんが、
ルビパならきっと面白いものにしてくれるだろうと思います。

自分の中で遥かシリーズが終わってしまったのはさみしいですが…
ゲームって変な話、発売の瞬間に最終回だから、どんなシリーズも
発売されるたびに「これが最後」って思ってるところがあります。

鈴村さんが沖田じゃないってとこだけちょっとおもしろかった(笑)
(解る人だけ頷いてください…)

発売は来年春と言うことなので、ツミゲーとツミ原稿こなしつつ、
横目で評判をうかがうことにします(*´∀`*)

以下拍手お礼です、有難うございました!





21日の方:有難うございます、鷹司書局さんにお世話になれることになりました!
既刊ばかりですが、ご興味に沿うようでしたら幸いです(*´∀`*)
私も未だに、「ハナミズキ」と「1/3の純情な感情」を聞くと、本来とは
違う意味で涙が出ます…譲…!(´ω`;)(爆)
by satsumariko | 2010-09-28 00:33