人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

地震ー!!@平平

大きな地震がありました!
未だに余震が続いてます…。
幸い電化製品を全部オフにしてるとこでしたので
ショートなどはありませんでしたが、
オンにしてたらそんな勢いでした。
10年関東にいますが、ここまで大きいのは2度目。
室内の「乗っかってる」「置いてある」状態の家具・荷物が
軒並み落ちたり倒れたりで散乱しましたが、
停電とかは無いのでむしろ、揺れは軽い方だったんでしょうね。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?!
また揺れてる…引き続きご注意ください(>_<)

今日はお休みだったので
通ってる整形外科に行こうと思ってたのですが、
通常営業してるかな…(。ω。;)

いつまでも部屋の惨状にアゴをはずしてるわけにもいかないので、
そろそろ片付け始めます(´ω`;)
このままじゃ今夜寝る場所も無い_| ̄|〇;

10日の方、拍手有難うございました!
そちらは大丈夫でしたか?!

追記:結局出かけるのは控えました。余震がおさまらないので。
TVつけながら片付けていましたが、大変な状況ですね。
これ以上被害が増えませんように…!
まだしばらく揺れるそうなので、お互い注意の上過ごしましょう(・ω・;)(;・ω・)
by satsumariko | 2011-03-11 16:11 | 日々の瑣末事