人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

受付ハガキが来ませんね(´_ゝ`)@平平

4月2日に都内で投函されたはずの夏コミ受付ハガキが、
隣県のウチに未だ未着な件について(´A`)
冬コミ当落通知に引き続きかアアアアァア!!郵便局仕事しろ!!!

締切目の前にして不着通知作るのも面倒なんですが、
当落通知の場合は2週間して来て、不着通知により再送して貰ったチケットの
返送手続きも面倒だったんだよね…どうしよう(´ω`;)

届くのかなあ。
届かないのかなあ。

…っていう心配をしなきゃいけない事自体がどうなの(屮゜Д゜)屮
by satsumariko | 2011-04-08 12:50