人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

今さら…!!@平平

今さらですが、譲誕生日企画 だった 七夕漫画 (旧暦) を
上げました!
何故かHP作成ソフトの調子が悪く、ギャラリーにアップできなかったので、
突貫でトップにリンク貼りました。
砂糖交じりの砂吐きながら描いたよ!良かったらご覧くださいwwww

譲~お誕生日おめでとう でした!(爆発)

同じものをコピーするだけですが、、夏コミで無料配布にしようと思います。
5月に配布したものも、ご希望頂けた分を刷って行きますので、
拍手かメルフォにて、お名前添えてお申し付けください。

あちらもそのうち、サイトでアップする予定では有るのですが、
いつになるか判りませんので…www

以下拍手返信です~有難うございます!(*´∀`*)





ばーにん様:有難うございました!確認させて頂きました~。かっかわいい!!
時間が出来ましたら、こちらからも貼らせて頂きますねv
本、どちらをお手に取っていただいたのかわかりませんが、お気に召したようで
幸いでした(*´∀`*)夏コミと10月のオンリーでもGSの既刊持ち込みますので、
機会が有りましたらお立ち寄りくださいませ~!
これからどうぞよろしくお願いいたします(^∀^)
by satsumariko | 2011-08-03 00:32 | 更新情報