人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ参加してきました!&更新@平平

遅くなりましたが、夏コミ1日目参加してきました!
お立ち寄りくださった皆様、差し入れくださった方々、
こちらのご挨拶にお相手くださった皆様、
暑い中本当に有難うございました!!!(*´∀`*)
ご一緒くださった草薙さん・になさんもありがとう~!!

最後にばたばたしなければ完璧な一日だったよね…
その節ご迷惑おかけした皆様、ほんとスミマセンでした…_| ̄|〇;

次回は11月の「アンジェ空色」に申し込みました。
自分は直参出来ませんが、あかりさんに当日お願いできることになったので、
新刊を予定しております。
諸事情あり冬コミは銀魂で申し込んだので、オンリーで無事に出せるといいな…!!

今年は冷房稼働の有無が心配されていたけど、
稼働してくれてたみたいで比較的(座ってる分には)すごしやすかったです。
とは言え動けば滝の汗なんだけど、コミケ参加者に救急車を必要とする
事態にはならなかったみたいですね。
どんだけ参加者が熱中症に気をつけているのかと言う…(笑)
その気合いで、残暑も迎え撃とうと思います。

とは言えパソコン作業の時は、
冷房つけざるを得ないんだけどもね…(´_ゝ`)

そんなわけでイベントに伴うオフラインの更新と、
お世話になっているサイト様3件をリンクにお迎え。
ゲトしたお宝をギャラリーに飾りました!
GSキャラとのコラボですが、すっごい可愛いから
ぜひごらんください!そして未プレイの人はGS3をやればいいよ!
えすとれーら様、本当に有難うございました…!!!!(*´∀`*)

さて、明日から夏の熊野行ってきます(*・∀・*)
取り敢えず熊野三山と、川の熊野路・熊野川下りの予定です!
お天気心配ですが、荒れた熊野川もアリ!アリだね!
とは言え川下りは中止にならないといいな~。

16日の方、拍手有難うございました!
それでは行ってきます(*´∀`*)
by satsumariko | 2011-08-16 21:35 | イベント情報