人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はばたきSCHOOL DAYS スペース取れました!

とれました、っていうか…wwwwまあ1週間後文化祭だから
予想はしていましたが。
でもせっかくのGSオンリーなので、めいっぱい楽しんで来ようと思います!(*´∀`*)
「C 9/さつまりこ(紺野×バンビ)」です、
いらっしゃるかた、一緒にはしゃぎましょうねっ…!
ぶんかさいの!ぜんやさい!!!ヽ(^0^)ノ

文化祭チケットですが、ピア先行で無事にゲト出来ました!
楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ楽し(以下略)
会長に貰った(スポンサー俺)ブレスレットをつけ、
先輩模様のタオル(蛍光緑しましま)を振り回して、
紺野会長クラスタを主張してこようと思いますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

予習的な意味もあり、長年借りてたGS2(PS2版)も
始めました~。
若先生1周後、会長候補1年目で休学していますwwww
若先生のダーツと遊覧船クラスタぶりパねえ。
会長候補の海嫌いぶりさらにパねえ。
1時間リロドしてもwwww頑なに海水浴拒否wwww
紺野先輩ですら数回のリロドで来てくれたのにwwwww

会長EDまで見たら、5月の遙か本プロットの予定です~。
迷宮譲望ED後本ラスト・将臣視点…が描きたいんですが、初めてのパターンで
苦wwww戦wwwww(^o^三^o^)
まとまらなければ、無印本編の別の話にするかもです…
またしばらく、色んな物と闘ってきます(笑)

28日(「さつまりこ」「agitate-LINK」)に拍手下さった方、有難うございました!
ていうか、ご訪問自体が有難うございますwwww
ほぼ20日ぶりのブログ更新ェ…_| ̄|〇;
by satsumariko | 2012-03-03 00:28 | イベント情報