人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

(・ω・;)(;・ω・)

GSP3が届いて以降、時間が取れなくてソッと台所の下に
隠している平平ですこんにちは。
でも余りに我慢が辛くwww
キャラソンとドラマCDだけ解禁…。

…ちょwwww
元会長の!うたとドラマのギャップはなにごと…!!!wwwwww

ほんと、ED後のたまおのフリキレぶりは
どういうことだァけしからん\(・∀・)/
ニヤニヤが止まらないでしょうが!!!

(*´∀`*)ニヤニヤ

やばい…やばいコレ。
容易くゲーム解禁できない\(^O^)/

今日はラジオCDの不在票も入ってた!ソワソワァ…(・∀・;)(;・▽・)


そして、テンションが上がったこの状態で
ようやくこの話題に触れる気力を得たわけですが。


…局長…フィギュア化選挙落ちました…ね…(T_T)


いや、解ってた!解ってたつもりだったんですが!

予想以上に落胆した自分にビックリですwwww
自覚以上に期待していたんだね平平…(´_ゝ`)

でもオナノコが3人も残ってるのは快挙!だと思うんだ!

投票欄に局長が居ない事が心に刺さらないくらい
回復したら、投票してこようと思います…ブワッ。°・(ノд`)・°。
by satsumariko | 2012-03-29 23:59 | 日々の瑣末事