人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

5月S.C.C.合わせ原稿なう\(^p^)/

5月S.C.C.合わせ原稿なう\(^p^)/_b0103636_0144912.jpg
5月S.C.C.合わせ原稿なう\(^p^)/_b0103636_0151347.jpg
ご無沙汰しております平平です。
ラヴコレ後もバレンタイン妄想でニヤニヤしたり、
GSデートイベントで
玉緒の「じゃあ地上で!」にヒャッハーしたり、
すみれの蕾リニューアル版の清一郎可愛過ぎて床転がったり、
店舗特典付きのタイトルに手を出すのが初めてで
同じソフト何本買わなきゃならないのかと
おののいたりしてますが、(全て現在進行形)結局のところ銀魂原稿を進めながら
ヒタヒタ近付く締切りの足音に怯えております((;↑0↑;;))
あと一月も無いのにネームも終わって無いって…
ネームの前に俺が終わるのではあるまいか\((^p^))/

更新も告知も遅れましたが、5月のS.C.C.は
銀魂(3日)とGS3(4日)で申し込みました!
銀魂は1年半ぶりの新刊です…在庫も無いし、サイト更新の余裕も無いのに
活動再開もどうなのかと思うのですが、
アニメが熱くてね…ビィム流編の近藤さんが
何度読み返してもイケメソでね!!!
ここに繋がる近妙妄想を形にしたくなりました。

それにしては、真選組の気配も無い四天王編妄想とはこれいかに/(^O^)\

ネームなうですが、確実にコピー誌に出来ないページになるので、
ヒタヒタと近付く締切りの以下略。

気が向かれましたら、またお付き合い頂ければ幸いです。

GSもコピーで何か出したいな…無配でも良いんですが何か。
遥かも1年描いて無いし譲望不足…/(^O^)\

その代わりと言うと違う気もしますが、
6月のラヴコレは諦めますた(´・ω・`)
すみれも再発売するし本作りたいですが、
ジャンル初の本て絶対気合いが日程に釣り合わないからwwww
でも1度くらい作りたいすみれ本…。

2月14日の方、拍手有難うございました…!!
by satsumariko | 2013-03-15 16:34 | 日々の瑣末事