人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

「agitate-LLNK」更新しました

「agitate-LLNK」更新しました_b0103636_163738.jpg

サイト「agitate-LINK】側、トップ・オフラインを
20日のキルラオンリーに合わせて更新しました。

3/20 衣風堂々・暁 「agitate-LINK」N-04(苛マコ)

新刊間に合いました…!!

「本能字スィーツクラブ」
'16.03.20.発行/フルカラー/A5/P28/300円/(イベント後通販開始)

喧嘩部騒動後の時間軸。
何故かケーキ屋でイートインする、苛マコ前提の苛+マコ妄想。
苛マコ見守るモブになりたい願望を一切隠さない一冊です\(^p^)/
イベント売りで余れば、自家通販の予定です。

リンクも更新しました。リング切れ3件お別れしました、有難うございました…!
一方、素敵近妙小説サイト様を1件お迎えしました!!素敵!!です!!!
いらっしゃいませえぇー!!!(*´∀`人)

2月18/24/26日、3月4/10/11/15日のかた、拍手有難うございました…!!
3/10のかた、コメ有難うございました!お礼たたみました、遅れて申し訳ありませんでした!




御手にとって頂き、この辺境のサイトにもお運び頂いてコメまで!
有難うございました…!!続きものとかも混ざっててt恐縮です嬉しいです…( ;∀;)
玉バンも!お好きですか?!?!玉緒と譲、萌える部分が似てるとこあるなあと思ってます…
2組ともかわいい…とうとい…(*´///`*)幸せになって欲しいなあと思います!
by satsumariko | 2016-03-19 16:57 | 更新情報