人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ新刊のお知らせ

夏コミ新刊のお知らせ_b0103636_15422182.jpg

夏コミ新刊間に合いました!

「この身が千に砕けても・下」
2016.08.13.発行/フルカラー/A5/P44/500円
無印譲望本。のっけから大団円目指して失敗し続け、
事情通にだけなってしまったやさぐれ神子が挑む
ラストルートが譲、という特殊設定です。
昨年発行した上巻の続きですのでご注意下さい。

以前から何度かアナウンスはしてましたが、
夏コミ参加は今回で一旦終了です。
デジタル作画になってからの作画スピードと、
年々増す夏の猛暑に対抗する体力の両者が
てきめんに落ちたためです…(ヽ´ω`)
遥か創作と冬コミ参加は続けるつもりですが、
次の遥かでの参加がいつになるかは未定です。
支部に移行するかもしれませんので、
また更新したらこちらでもお知らせさせて頂きます。

とりあえず今年の夏を乗り切らねば…!
6/19・7/14のかた、拍手有難うございました!!\(^o^)/
by satsumariko | 2016-07-31 16:00 | イベント情報