人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

久々に@平平

何年ぶり、の勢いで専学時代の友達とランチやらティーやらディナーやら
してきました…ていうか電気屋にまで付き合わせてごめんRちゃん!(爆)
目標持って進んでるひとの姿は、気持ちをしゃっきりさせますね…
私もがんばろう…!(>_<;)

最近テレビのモニタがおかしくて、アナログ放送も終わるし新調も視野にと思い
電気屋に行ったのですが。
デジタルチューナー内蔵テレビの、でかさと値段に爆沈。
ウサギ穴に並ぶ狭さのこの部屋には辛いだろう20インチ…!
その値段ならパソコン新調出来るよ…!
しょっくを引きずりながら帰宅しました。まだ暫くは平気…かなあ…(ぼんやり)

イベントカットを描いています。幼馴染み楽しいー!vv
ムウマリュカットも、最後だし描きおろしたい…。
拍手押してくださったかた、有難うございました!
by satsumariko | 2006-06-10 00:51 | 日々の瑣末事