人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

生まれて初めて@平平

腰を痛めました_| ̄|O;
仕事中に、気分転換のつもりで伸びをしたとたん!
…ほんとうに「ぎっくり」いうんだ…_| ̄|O;
歩くのに難儀する程度なのですが、近々楽しみに計画していたあじさい狩りに
鎌倉へ行く予定なので、明日は大人しく整形外科へ行って来ます…。
久々の素敵な引きこもり(ゲーム)のはずだったのにな…_| ̄|O;
いやその前にテレビか!_| ̄|O;

腰がワヤになった事なんてなかったのになあ…トシか…な…_| ̄|O;
(計5_| ̄|O;いまのきもち)

拍手下さった方、有難うございました!
by satsumariko | 2006-06-14 01:00 | 日々の瑣末事