人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

一周目@平平

二次創作用に、遙かゲーム中には画面を録画しているのですが、久々に
一周目を観たら、会話が他人行儀でびっくりしました(笑)
譲…星上がらない相手には声音が冷たいのな…!(爆笑)
戦闘力が低いウチしか出てこないセリフもあるし、逆鱗使っても
この1周目には戻れないのねーと思うと、ちょっと切ない。
長岡天満宮の庇いイベントも、おんぶイベントもここにしかないし…。
三草山での「ずるい人だな…」もここでしか聴けない…。

十六夜バンザイと最初に思ったのは、料理イベントに声を聴いた時です。
「さあどうぞv」とか…!超ウキウキじゃねえか…!!(笑)
成功ルートの選択肢も勿論好きなんですが、選択を失敗したときの反応も
かなり可愛いです。ぽかんとしてる…よ…!!(ゴメン譲切ないけど萌え)

譲だらけトークの後で何ですが、本日の練習は弁様です。
昨日の流れで、あじさいと言えば弁様でしょう…!(花月の宵ネタ)
あの歌はかっこよいですね!
一周目@平平_b0103636_225522.jpg

by satsumariko | 2006-06-18 22:05 | 日々の瑣末事