人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

灰になった平平師匠に@木下あかり

灰になった平平師匠に@木下あかり_b0103636_1123426.jpg贈り物です(笑)後姿ならこっちに載せても平気かなぁ、なんて……嫌いな方はごめんなさい。
てか、師匠が一番写真撮ってたんじゃないかなぁ(笑) いいの撮れましたか?
自サイトの方ではこんなことをやっております。
昨日も本の表紙になるような写真をたくさん撮ってきました、みんな感謝!
そろそろサイト公開用のSSにも手を付け始めようと思っております。

夏インテ用の有川兄弟本にもそろそろ手と付けないとだね~。
昨日兄弟写真をもっと撮っておけば、師匠に「こんなの!」とリクエストできたのですが。
カラオケのときリベンジで……!
by satsumariko | 2006-07-03 11:07 | 日々の瑣末事