人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

Tシャツ率@平平

あかりさんと共に、兄弟本の表紙を入稿して参りました!こちらの処理ミスで
ダメ出し再提出になるかと思いましたが、なんとか受け取って貰えて
良かった…(′д`;)
これだからパソコン初心者は…って、もうウチのパソ子4年以上居るんですが。
出来ると良いなあと思う大抵の事は出来ると聞くのですが、出来ない事
ばっかりだなあアレエ?
なんにせよ後は中身のみです。
あ と は 中 身 の み で す ー ! !

大声で主張したって頑張るしかどうしようもないよウワ−。

入稿後、改めて企業コラボTシャツを物色して参りましたv
1店目では目的の江戸屋(刷毛・ブラシ屋さん)シャツはサイズがなかったものの、
別に4点のコラボシャツをゲット。更に江戸屋を求めて2店目に移動するも
入手ならず、3店目にしてようやく、にんべん(鰹節メーカー)・タイ航空と共に
手に入れました!

…えええと…先日既に2着買ったから…コラボTが我が家に、狭い我が家に9枚?!
ばかじゃないのかしら!
と我が身をののしりつつも、割とホクホクです(笑)
仕事着にぴったりなのですよ…変なTシャツだいすき!(失礼)
取り敢えず「世界モスキート撲滅協会」会員として、キンチョールコラボシャツで
主張をしようと思います(にこり)ヤツが居なければ私の人生3割り増し楽しく…
(前も言った)

お昼に行ったお店のハヤシライスが超美味かったです!ここ2日気付いたら
ほぼ絶食状態だったので胃に体に染みた(´▽`)++
いや…作業してると食べるの忘れちゃって…(汗)
次はオムライス食べたいです、アレも激美味しそうだっ…た…!(思い出しヨダレ)
あかりさん本日は買い物にまでおつき合い有難う!v

そんなこんなで本日まだ原稿に手を付けていません(汗)下絵が17/60。
1日12枚進めないと終わらないんだけどなーアレー?

…原稿やってきます…。
by satsumariko | 2006-07-19 23:32 | 日々の瑣末事