人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

神子様降臨@平平

梅雨明けって言われても天気に関係なく原稿ですが何か?って
わたくしのハコ部屋に、本日神子様がご降臨されました。
神子様が神子様のスカートのトーン貼ってくれましたよ!(´∀`)

何の話かってえと、あかりさんが本日、仕上げアシにいらして下さったのです。
超絶美味い沖縄弁当@伊勢丹沖縄展の差し入れを頂いた後、おみやげの
ちんすこうに感動しながら、ひたすらトーントーントーン!…と並行して
萌え話萌え話!!あかりさん色々超楽しみにしてるから…!!(私信)
差し入れがっついた上、長時間オニのようにこき使ってゴメンナサイ_| ̄|O土下座
でもお陰様で!

終 わ る ん じ ゃ な い ? ! ちょっとコレ…!!\(´∀`)/

いや勿論、製本に乗せられる状態にまでは終わるように進めては居たんですが、
トーンが予定の60%位でタイムアップかなあと思っていたのです。
残り40%をあかりさんがやってくれました…!(ホントにこき使ったな…ゴメ…)
望美のスカートも有川兄弟の服も、譲の髪にすら色が付いたよ神子…!!(誰)
種の制服も終わったし、効果トーンも終了したし、まだ少し手直しやネーム追加が
残っていますが、顔の影まで貼れるんじゃないかコレ…?
テンション上がってきました!嬉しくて!やっぱ心残り有ると
ションボリしますからね。
あかりさん本当に本当にありがとうー!!このお礼は体で!(笑)

この勢いで、出来れば今夜中にトーン終わらせたいです…終わらせたいです!
明日にはトークを全部打ち終わって、写植を貼れるといいな。

取り敢えずコピー取ってきます!
by satsumariko | 2006-07-31 23:17 | 原稿状況