人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

有難うございました!@平平

夏コミ1日目、無事参加させて頂きました!間借りさせて頂いた
かずき様(@WATER CROWN)本当に有り難う!
そしてウチの本を手にとって下さった皆様本当に有難う!
差し入れを下さったかた、お話ししてくださったかた、本当に有難うございました!!
皆さんのおかげで本当に楽しかったですVV
自分は抽選に落ちておきながら…幸せな事です(´∀`)

新刊も、思ったよりは手にとって頂けて嬉しかったです。
がんばって良かったあ…!!

本番は今日で終わったのですが、インテ準備の順序を間違えて、
未だに作業に追われております…ていうかなんでだ。
明日は夢の神子+ 八 葉+朔+泰衡+知盛合わせを拝みに参ります…
って本当に夢のオールスターだな…!!(′д`)ハアハア!

8日に拍手下さった方、有難うございます!お礼遅れて申し訳有りません(汗)
by satsumariko | 2006-08-12 00:18 | イベント情報