人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はぴばはぴば!!@平平

はぴばはぴば!!@平平_b0103636_164776.jpg

間に合わなかっ…た!_| ̄|Oクヤシイ!
日付変わってしまいましたが、12日は将臣兄さんのお誕生日ですよ!
オメデトウオメデトウ!!(´∀`)
取られたモモに気を取られる隙に、手前のモモを食われてしまう図(笑)
あかりさんのお写真からイメージとシチュエーションを頂きましたv
あかりさんのサイトで弁慶さんに「いけないひとですね」って言われると
観られますよv(何のイベントだ)(発生条件:拍手扉を開く(笑)。)
萌えシチュを有難う〜vv大変楽しい作業でございました(^v^)
「将臣くんにはさっきあげたでしょ!」
「俺のたんじょーびだろ?もうちょいサービスしとけよ」
…とかかな!(黙れ)モモ以外も食ってしまえばいいよ!( だ ま れ v)

何はトモアレ兄ちゃんのお誕生日にかんぱい(´▽`)++
画像切れてしまうみたいなので、良ければ画像クリックでご覧下さいv(あんま
変わらんけど)
by satsumariko | 2006-08-13 01:25 | 日々の瑣末事