人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

有難うございました!@平平

有難うございました!@平平_b0103636_21324599.jpg
グッコミ参加してきました。お運び頂いた皆様、ご一緒してくださったあかりさん、本当に有難うございましたvv
グッコミは参加するたびまったりしていて、私が一度もテンパらずに撤退までこぎ着けられる、ほぼ唯一のイベントです、と思ってたらのっけで入荷数控えるの忘れてた(大爆発)。まったりしたイベントで良かったな平平…。
本日初めて「オマケ」にチャレンジしてみました。選んで貰う形式にしたかったので、
まったりイベントを狙っていたんですが、案の定余ったので10月のスパークにも
持っていこうと思います。ペラい新刊出せると良いなあ(希望)

バタバタしていて書けなかったのですが、昨日はあかり神子様ご一行京都行き会議に
混ぜて頂いてました。宿泊先にも潜入して、萌えを激写して参りますよウヒヒ!
…やり付けない事もさせて頂けるようで、うわあ良く判らないけど良いのかな。
ダメだって言われるまでストーカーしていよう(言われなくてもダメだろう)
とても楽しみです!ネタも拝見してるだけで恐ろしい勢いで
溜まっていく…し…(笑)
取り敢えず譲変態はファイナルアンサーと言う事で!(どん な ネタ !)

青龍本の打ち合わせも済んだので、早速表紙から取りかかりかけたのですが、
向こうから睡マーが1523人程Q.○.のタラコばりに近づいてくるので、
本日はもう寝ます…目覚ましかけずに寝てやるー!ハハハhバタリ!
by satsumariko | 2006-08-27 21:33 | イベント情報