人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました!@平平

スパーク1日目に行って参りました。
ご一緒してくださったあかりさん(新刊お疲れ様でした…!!)、
お寄り頂いた皆様有難うございましたvv
マサエ。さんとサキさんも遊びに来てくださり、マッタリしていた
割りには時間があっと言うまでした(笑)素敵本買えたし満足v

今回は新しいイベントの1回目、と言うことも有ってか、
企画満載が同居で、凄く楽しそうー!今日は乗る時間がありません
でしたが、明日こそは!(´∀`)
おつき合い下さるYさん宜しくお願い致しますv

アフターは東京駅地下で「古奈屋」のカレーうどんを食べてきました!
おーいーしー!!(*∀*)
スパイシーなのにこっくりしてて、ちょっぴり香ばしい…。
バナナの天ぷらと合わせたのですが、コレも以外と合いました。
は〜シアワセ。

次の遙か参加は11月のストーリーズ、あかりさんが直参です。
泰衡本の企画が有るらしいですよ楽しみですね!
(…とプレッシャーを掛けつつ本日はコレにて引き上げニヤリ(´ー`)

10/3 23時のかた、10/5 15時のかた、10/6 20時のかた、
本日11時、18時のかた。拍手有難うございます!
あかりさんの新刊に頂いた気がしますが、変わりにお礼を述べさせて頂きますV
by satsumariko | 2006-10-07 20:07 | イベント情報