人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

休みのすごしかた@平平

休みのすごしかた@平平_b0103636_22481768.jpg
今日もお休みだったので、溜まっていたビデオ消化をしようと思いました。

…なんか画面見てるだけだとそわそわしてしまう!(爆)

何かをしながらテレビを見る(聴く)習慣がついてしまったようです…_| ̄|O;
以前に頂いてたキリリクとか始めてしまいました。
…ていうかゆっくり観ようぜ今日くらい……!!(´ω`;)

リズ望を頂いてたので描いていますが、黒 い!黒いよ先生…?!

すみませんさんざん親子カプと言っておきながら、そのイメージって
私の中では10番目くらいみたい…(汗)

因みに観たのはテレビでやってた「レッドドラゴン」と
「ハムナプトラ2」

明日からまた2泊でお仕事してきますー。



「ハムナプトラ2」!総じて前作の方が好きなんですが、
ガーン!てなったのは、最後の最後でアナクスナムンが
イムホテップを見捨てて逃げたー!!(ノД`)
前作でも、彼女会いたさによみがえったのに…。
自分から黄泉に落ちていく彼が切なかった…!
何で逃げたのか釈然としない…卑怯な悪女には描かれて
なかったのにな…(´ω`;)

「レッドドラゴン」:コレも犯人が切なかった。推理の過程は
本格ミステリーとは言えませんが、それを楽しむ作品じゃないんだろうな。
1作目に繋がるラストへの流れが面白かったです。
「羊たちの沈黙」、当時は面白いとは思わなかったけど、
今は別の感想が出てくる気がします。

ミステリーと言えば、京極の新刊を買ってあるんですが、
あまりの重さに持ち歩けず、通勤中に読むという技が使えません(爆)
変わりに森博嗣の「全てがFになる」を読んでいます(´ω`;)
いつになったら読めるのかな京極…すげえ読みたい…んですが…
背幅4センチって!…せめて2冊に分けてくだ…さ…
by satsumariko | 2006-10-18 23:17 | 日々の瑣末事