人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ハジケ年始@平平

三賀日にはバイト出勤が恒例です。
コンプリートすると、1日分オマケして貰える位の
お年玉が付くのですウフフ(´∀`)

本日はバイトの終わった足で、あかり神子様宅の新年会に
お邪魔して参りました。
到着した頃には日野あかりさん宅に変わっていました(笑)

日野ちゃん@あかりさん・月森君@景子さん・火原先輩@マサエ。さん・
志水君@敦朗さん・柚木先輩@サキさん・天羽ちゃん@廉乙さん
(観客@高輪さん&me(笑)
迫力でしたよ〜!生コルダ合わせ始めて拝見しましたが、
今年目標のオチツキとかドコ落としてきた平平。(2日目にして)
それで柚木先輩@サキさんご提供のお鍋だったんですが、
コレがまた釣りキンキとタラバガニですよウマー…!(*′д`*)ヨダレ
美味しいご飯でお腹がいっぱい。
美味しいご飯を食べるコルダ面子に胸がいっぱい。

近年まれに見る素敵な年始を有難うございました!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
私も頑張ろう…。
by satsumariko | 2007-01-03 00:27 | 日々の瑣末事