人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

初バトン@平平

外壁工事の騒音から抜け出して仕事先に出向いてみれば、
階下の部屋を改装中でした、何この騒音巡り。
午前8時は深夜だろおオォォオ!!(朝だろう)
帰宅すればこちらの工事も継続中でしたこんばんわ平平です。
21日には終了するって書いてあったのにウソツキ…!(ノД`)

アフタヌーンの最新号が出てしまって先月号に噂のハナモモ公式(?)が
見られなくてショックとか、楽しみにしていた今週の銀魂ばかりか
来週の作画も微妙臭くてショックとか色々下らない事にショックを
受ける中、初めてバトンなるものを回して頂いたので、
すっかりウキウキになって応えてみました。お手軽!

ああでも声は良いですね〜「おおふり」も「銀魂」も。
花井が谷山さんてピッタリだと思うよヤッター(´∀`)/!

「10センチ○○くん」を妄想するバトンだそうです(笑)
あかりさんから「遙かなる時空の中で3」有川譲が10センチバトン。
マサエ。さんから「銀魂」近藤勲が10センチバトンを頂きました。
まずは10センチ「譲くん」。イタイのが平気な方のみドウゾ〜(;´∀`)


21日18時台の方、拍手有難うございました!



まずは「有川譲」さんから。


●目覚めた時に10センチ「譲くん」があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?

何はともあれ寝直す。あの目覚ましボイスを生で宜しくお願いします。
…ってお願いする前にちっさい弓矢でぷすっとされるに一万点(号泣)

●10センチ「譲くん」をあなたは飼いますか?

衣食住の提供は出来ると思うけど…。むしろこちらが世話して
貰ってそうだ10センチでもw
ご指導の下、生活を人間のそれに近づけます。
…ってお願いする前にちっさい弓矢で以下略。
彼が甘いのは望美にだけであるに一万点(萌え)(ええ?)

●10センチ「譲くん」がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?

食材の提供は出来ると思うけど…。むしろこちらが以下略。
いや食材もなかった。食パンしかなかった。あ、リンゴもあった。
小さく切ってチーズでも乗せようかな?

●10センチ「譲くん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

うわー世話されるくらいなら膀胱炎で死にそうだな、あのひと!(爆)
階段を付けてあげるから普通にトイレですればいいよ(笑)
落ちないようにね…。

●10センチ「譲くん」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

洗面台にお湯溜めて、ハンカチタオルと石けんの欠片を提供します。
良心に従って入浴剤は濁り湯タイプを入れてあげるから、時々様子を見に
行っても良いですかって痛いちっさい弓矢が痛い。(脳もイタイ)

●10センチ「譲くん」と初デート!どこに連れて行きますか?

鎌倉以外のドコへ行けと…!!(・∀・)
馴染みの地を案内して貰って、幼馴染みエピソードを根ほり葉ほり
聞きだしますぜィヒャッホオォ!!(デートって言うか取材じゃねえか)

…あれ?そのまま有川家に送って行けって話?アレ?

●最後の質問!10センチ「譲くん」が居たらあなたはどう思いますか?

創作時のモデルにピッタリ…(爆)
いや実際、義理堅い子なのでやってくれるとは思いますよ、
不審がりながらも!

本人の話描いてるとは口が裂けても言えないけどな……!!

●妄想させたい友達5人チョイス

アンカーでお願いしまつ。


なんか…アレなんですが。
世話されてる譲ってのが想像つかなくてびっくりなんですが!
10センチなのに…(笑)
しかし10センチの時なら多少、大きな態度に出られそうなので(私が)
徹底取材を敢行します。写真も撮ります。
例え後で実物大の弓矢に刺されようとも……!!(´∀`)

あかりさん回してくださって有難う!楽しいねコレ(笑)
次回は10センチ「近藤さん」です(´v`)
by satsumariko | 2007-01-26 22:48 | 日々の瑣末事