人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

オワッ(´∀`)ター!!@平平

オワッ(´∀`)ター!!@平平_b0103636_20414499.jpg
わあわあ終わりましたー
わあわあヒャホウ!!!
小さくしたらセリフ見えなくなっちゃった。「デザートは?」「前回(朱雀本)ではヒノエにあげちゃってたでしょ!」みたいな感じです(笑)
…いや、実際のセリフとは違いますが。12枚も描いたのに、マトモな2ショット無いんですよねオカシイなあ(ぼんやり)
結局お休み週間ギリギリかかっちゃいました…先生上げられなかった_| ̄|O;枚数は青龍の時と1枚しか違わないんですが、何でこんなに時間かかったんだろう…!いつもと手順を変えたからかも知れないんですが。効率は良かったけど速度は落ちました…っておかしな日本語。慣れ…の
問題だと思うのですが…(´ω`;)時間はもう少し無駄を無くそう。

昨日は買い出しついでに遙かの迷宮トレカ買ってきました!
コンプリートとはいかなかったけど、取り敢えず譲関係が揃ったから
ヨシとすっか(´∀`)(ええ?)
…って迷宮未プレイなんっすけどね〜遠い目。

本来のお目当ては別にあったのですが、以前それが並んでいた
ハンズの売り場は今やチョコだらけでした。
ウキウキとロイズのポテトチップチョコをゲトして出てきました。
だめじゃねえか(爆)
でも結局お目当てのものは必要なくなったようなので良かった。
後は、動物の居る仕事先にも着ていける、固いナイロン地のコート。
図らずも激安で手に入れられたー!\(´∀`)/

明日からお仕事週間です。今回は一度帰宅出来るので、時間があったら
また書き込みに来ます〜。
早速コート着ていくぞ!



アニ銀:思ってたより作画良かった!演出も良かった。速水さんいいなあ〜
焼け野原だけど渋いオヤジぴったりです(賞賛)この回の八は
柳生編・卵編・隊長時に並ぶカコヨサだと思います。

ジャンプ:アシスタントさんにボーナスな3年目銀魂。

作業BGM:「サムライチャンプルー」地上波以降をやっと観ました。
色々破天荒ですが、これDVDジャケがむちゃくちゃ可愛い(´∀`)
解りやすくジンスキーです。今までそんな様子まるでなかったクセに、
ラスト3話何だあのラブい盛り上がり(笑)
しかしジンも大概アレですが、ムゲンは本当にマダオ(まるで駄目な男)
だな…!(′д`;).

「エアマスター」:何度観ても初見のような衝撃。

「ラーメンズ」:仕事週間中にコッソリ見に行きます(爆)
チバサガのネタってどのビデオに入ってるのかなあ…。

「鉄コン筋クリート」は結局見に行けなさそう…(ノД`)   
by satsumariko | 2007-02-02 21:38 | 原稿状況