人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

welcome白米@平平

昨年、当家の台所下で発掘された古古古古(以下不明につき略)米を
遂に使い切りました!!
早速、ウキウキと買ってきたお米を炊いたのですが、
白米って…白いんだね…(白米ですから)
びっくりだよおにぎりが握れるよ…!!(あたりまえです)
つい今までのクセで水を多めにしてしまい、多少モッチャリ
なりましたが、ウマスウマス。

穀物って保存食だと思ってましたけど、そして確かに
食べられるけど、オフホワイト(黄ばんでるって言え)になるほど
水分が抜けるとおにぎりも握れないんだね。
さらばチャーハンと雑炊の暮らし!



原稿中で画面観てなかったので定かでは無かったのですが、
やっぱ 名 前 呼 ん で た んだ…_| ̄|O;
コレに限らず、最後で唐突な展開が多かったように思うのは
私だけですか。キングの戻り方とか、むしろその過程が
観たいんじゃねえか!(笑)
最後の合奏とか…。
ゲーム経験者だとそんな事無いのかな?
伴奏交代のエピソードは良かったです。あれだけ丸く収まって
無かったからね…良かった良かった(´v`)
キング親衛隊の3人も良かったね(´v`)
絵に描いたような大団円でしたが、余韻も素敵にしてくれてたと
思います。
ナゾなのはリリの動機なんですが…。彼は本当にコンテストが開かれれば
ソレで満足だったのか…w物語の中の彼の位置を、最後まで私の中で
決められないままでした…ナゾ…。
by satsumariko | 2007-03-27 00:32 | 日々の瑣末事