人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ワンハードルクリア@平平

稲妻きらめきヒョウ吹きすさぶ中、入稿してきました。
何それ無駄にドラマチック。
印刷所の前の道が道って言うか川になってました。
店内に水がなだれ込んでたよお疲れ様でした!(°д°;)

「ぱらいそ りずむ」07.06.17.発行/P52/400円 
柳生編後、お妙さんの目に、近藤さんがストーカーゴリラ以外のものに
見えるといいのになあという妄想。近妙なのにシリアスです。(なのにって)
6/17銀魂オンリー「大江戸フレンドパーク」近藤スペース、
遙か四神アンソロでもご一緒させ頂いているFG唇様の
「ちょうちんゴケ」様に依託させて頂く予定で御座います。
FG唇様宜しくお願い致しますm(_ _)m


早めに上がったので、今日までのキャンペーンに乗っかって
携帯を機種変更してきました。
色々対応出来るようになって、使い勝手が解らないながらも
ニコニコしていたのですが、アレ、遙かサイトで落としてきた
色んなものが引っ越してきてない?え、アレ、またのっけから
落とし直し?え?アレ?(´ω`;);;

しかしハードルっていうか跳び箱ですね連続跳び箱。
次の箱高すぎて、見上げて気付いたらブリッジになってるよ私
ははははHAHA!!

今からネームで3日までに本文を終わらせなければ間に合いませんが何か。

…いやいやいやいやいや。
31日3時の方、拍手有難うございました!!引き続き頑張ってきます!!


…でも今日の銀魂だけは観ちゃった…許して…。



ト リ ハ ダ 立 っ た 。

新ちゃんに萌えたのは贔屓だけでは無いはずだ(笑)
アンタはやれば出来る子だと私も思ってたよ…!
引きも…アレ…高神楽のあのシーン…凄く好き…!カコイイ(´∀`)

もう予告もボケずにいくんですね。高杉だもんね;;
by satsumariko | 2007-05-31 23:56 | 原稿状況