人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

玄武本2@平平

スト漫の方だけペンが終わったので色つけに入るのですが、
せっかくデジタル入稿して貰えるのだしと思って
トーンもデジタルでやってみようと一念発起、
フリーデジタルトーン配布サイト様に貰いに行ってきたのですが。

わーファイルが文字化けしてるーウフフ!

ホントウチのパソ子どうなってるんだろう…ていうか
私がどうなってるんだろう購入●年目にして未だ初心者ですか!(爆)

もう面倒くさいので、またアナログでもそもそ貼ります…。


20日11時の方、拍手有難う御座いました!

そういやちょこちょこ賃貸物件雑誌を観ているのですが、
築30年越えの物件てどうなんだろう…存外安くて広いのが多いんですよね…!
by satsumariko | 2007-06-24 22:08 | 原稿状況