人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ2日目@平平

一般で参加してきました!昨日とうってかわって
過ごしやすい気候!
このまま秋になってOSHIMAI…!!!(真剣)

列が捌ける頃に行ったのですが、それ覚悟ののんびり発車でも
目の前で完売されたりするのはやはり…地団駄!!(´ロ`;)
それでもお目当てのものは大体無事ゲットで
コルダ総ちょ…もといアイドル合わせを拝見しに屋上へ。

ちょ…!想像以上にかっこEっ……___●_(モンゼツ)
一目でテンションが振り切れてはしゃいでしまいました…って
アレ?いつおどおり?いつもどおりの私ですかコレ?(爆散)
いやはや眼福で御座いましたVVお疲れ様でした&有難う御座いました!!

明日は遙か合わせですね〜頑張って下さい!
俺行けないけど吐血!!!
は〜13人合わせとお伺いしてます観たかった……。
明日行かれる方、屋上で幸せになると良いと思いますよ(´∀`)

明日からお仕事なので、今のうちに必死で冬コミ申し込み用紙を
書いております…がっ、ね…眠いっ……
カット、また使い回しで良いですか…(って良いワケがない)
by satsumariko | 2007-08-18 20:32 | イベント情報