人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

座ってテレビ@平平

もう思い出せないくらい久しぶりに、何かをしながらではなく
ただ座ってテレビを見ました。

のだめ、おもしろかったー!!

指揮者コンクール編では、私は片平さんが大好きなのですが
キャスティングおみごとー!!
しかもあのジャンピング指揮…まさかあそこまでイメージ通りに
実写で見られるとは思っていませんでした。ビバ石井さん!!
観客同様、私もニコニコしちゃったよー(´∀`)

家族にぞっこんのトコとか、彼に和んでいる人々の演出が
省かれていたのが惜しいトコですが。いや、うん、そうだよね。
そこは尺を使うところではないYONE。

キャスティングの絶妙はフランスオタクと露西亜ギャルもですが!
ウェンツはまりすぎ;;ちょっと猫背でリュックのトコとか…。
明日はmy favorit 青緑の登場です、ギャルとの絡みは省かれないと良いな!

結局今日は全ての予定をこなせなかったのですが、
そろそろヤバイ感じになってきた冷蔵庫の中身を料理して片づけるよりも、
座ってテレビの方が私には大事でした。というか、頭使わない2時間が大事でした。
何ヶ月かぶりに休憩した気がします、やっぱりボンヤリする時間も
人間には必要なんだね。

行く予定だった散髪は明日の仕事前に、歯医者は仕事週間明けに行ってきます。


ところで、あれ?下の投稿の絵、表示されないぞ何で(′・ω・`;)
ウチのパソコンだけ?
時間が出来たら投稿し直します…。
by satsumariko | 2008-01-05 01:37 | 日々の瑣末事