人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

恥さらし企画@平平

恥さらし企画@平平_b0103636_2320584.jpg
思った絵にならなくて、阿呆のように時間をかけて描き直し続けたのに、
構図自体が気に入らなくなってボツになったコマ_| ̄|O;
取り組んでいた●時間が悔しいので、自戒の意味も込めて
晒しておきます…恥さらし企画。
下絵、本文12/19まで来ました。またしても別人近妙ですスミマセ……ていうか
近藤さんもお妙さんも難しいな!

作業のBGMは、昨年末録ってた「アトランティス」でした。
初期のジブリ映画みたいで楽しかったです!内藤さんの声演技好きだなあ。



灼眼のシャナ:やっと話が本筋にもどったー!!
池君のお陰で視聴を中断せずに済みましたが、長い番外編だった…(´v`;)
(いや原作がどうなのかは知りませんが)

のらみみ:原作の雰囲気そのまま!(笑)原点は「ドラ●もん」のハズなのに
シビア、そしてちょっとホロリ。疲れた金曜の深夜にオススメ(´∀`)

Dグレ:そろそろ見るのが辛くなってきました…でも時々挿入される
ラビ→リナ(?)要素が……もうちょっと頑張ります………。

デルトラ:新章に入ってから萌える事が多くなってきました(笑)
つくづく弱いんですよ、疑似家族。ゾイドしかり万事屋しかり精霊しかり……。
ジャードがダメパパでかわいい(笑)

仮面ライダー牙:完全に、子供がターゲットから外された事だけは解りました。
シナリオは電王以上に難解(ノД`)
by satsumariko | 2008-02-20 23:48 | 原稿状況